07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-23 (Fri)
三連休の一日目ですね。

プルはそう・・・・・・・お仕事でぇ~す。ハイ♪

でもって原宿はパニック、

来夢が遊びに行ったんだけど、もう、ジャニ所ったら、

午前中には『本日の整理券は配布終了・・・・・・・』ん?なにこれ?

せっかく行ったのに・・・・・・

さすが祭日ですね、こんな時、東京に住んでて良かったと、

思うんだ☆又、来ればいいか・・・・・・って    By来夢


来夢の目的はもうひとつ。

janjiで、きょうからクリスマスバージョンになるらしく。


しっかり、ピンクゴールドのクロス買ってきてた

これが又、可愛い・・・・・・あと、限定のサンタとゆきだるま

こちらはまだ予約段階ですが、かなり可愛い・・・・・・・。いいなぁ~

でもって、ケースもクリスマスバージョンで、白。 カード付きで。

やることがお洒落ですね、ジュンさんは・・・・・・・。

写真は買えなかったけど、そのお陰でクロスが買えた?????

まぁいっか!


そろそろプルの家もクリスマスにしようかな?

暇がなくて、まだツリー出してません。

これじゃサンタも来ないよね~今年は又、自分でクリスマスプレゼント。

毎年、自分で、自分に買ってます。今年は何にしようかな?



寝ても覚めても亀梨和也

参加してみました。よろしかったらポチットね♪




スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

NoTitle * by なごみ
こんばんは!
3連休なのに私も仕事でした^^;
やはり、新しいショップ写真が出たということでこの3連休、ジャニショは大混雑でしょうね!
家から最寄のジャニショまでは電車で1時間もかかるんです^^;
それでも、亀ちゃんの写真ほしさに娘の付き添いのフリして行っちゃうんですよね~!
本当は娘が付き添いなんですけどね(*^_^*)

なごみさんへ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪
なごみさんもお仕事だったのね?仲間だぁ~

大混雑・・・・・・これから冬休みにも入るし
大変だよね。でも、かじゅクンパワーを貰って
並びたいと、思います。いつ行けるかわかんないケド。



kazumi * by -
プルさん!コメご無沙汰です!!
何だか亀ゴトやら他のコトも色々忙しい季節ですね~。
ジャニショ、3連休はすごい事になってたみたいで・・・
あ~kazumiも今年中には行きたいわ~!!
ツリーも出さなきゃね~!
自分へのクリスマスプレゼント、kazumiもしてます~。
今年は・・・もうボロボロで壊れそうな携帯にしようかな・・・(笑)
歌番組で、またお会い出来るといいですね♪♪

kazumiさんへ * by プルメリア
なんだか忙しいよね・・・・・このまま年末を
迎えそうで怖い・・・・。

携帯か~プルはまだ悩み中、一年に一回だもんね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

