05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-22 (Thu)
新曲がでるのはいいけど、

TVや雑誌、たくさん出すぎて追いつけない・・・・・・

とくに雑誌、何冊購入すればいいのやら。

今日のM誌、こちらも表紙で、ワイルドで、カッコいい♪

早速眺めてました。


ジャニ所も新しい写真が・・・・・・・こっちもいくら使わせるの?

集合7枚  個人(各30枚) 混合かじゅクンが19枚

仁君は混合20枚だって!!!!!!1

いやぁ~お給料がぶっ飛びます。


でも頑張るよ!!!!!

だって、プルはかじゅクンの為に仕事してるんですもん♪


そうだ!明日の『音楽戦士』にKAT-TUNがコメントで

出演するみたいですよ!要チェックですね☆

カツカツ視聴率、4.9%



続きからにJクンが萌え萌えしたショット載せときます。


寝ても覚めても亀梨和也

参加してみました。よろしかったらポチットね♪








1122.jpg


可愛いね、ワンコが・・・・・・なんてね、

ワンコを見てる二人の目が無邪気で可愛い♪

羨ましいぞぉ・・・・・・ワンコ☆

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

これ、これ、これ * by -
萌え萌えショット、最高ですv-10腰くだけでしたv-73でも、その時、プル先輩がいなくて、一人もんもんとしてましたv-40載せていただき、ありがとうですv-480

ごめんなさい * by J君
先程、Nameいれずに、送ってしまいました。J君でしたv-22

J君へ * by プルメリア
解ってます!!!プル先輩ってJ君しか言わないから・・・・

いつもありがとう♪

最近J君の萌え萌えショットわかるようになってきたよ☆
今日はオリコンで萌え萌えでしたね♪
亀ちゃんなら、全部でしょ????

コメント







管理者にだけ表示を許可する

