08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-19 (Mon)
みんなも見たかな?

おおきなポスター・・・・・・・・プルの近所の学校の側に

大きなKeepの宣伝ポスターが、、、、、、、、

写メしたかったけど、、、高校生いっぱいであきらめた・・・・・

お友達の千葉には、畑の真ん中に大きなポスターがあるとか。

そっちは水曜日に行くので是非写メ撮ってきます。

ファミクラもKAT-TUN新曲宣伝ポスターに、

麺達のサインとメッセージが書かれているとか???

こっちも、みたぁ~い、ビデオも新になったんでしょ?

行くしかないか!

でも、忙しいか・・・・・・・・

新曲宣伝ようポスター

フライングで。。。。。。。我が家にお持ち帰り。

ステキだワン♪




寝ても覚めても亀梨和也

参加してみました。よろしかったらポチットね♪




    1119.jpg


海賊の亀のポスターの㊤に・・・・・・衣装で解りますか????

アップにしてみました。

    1119-1.jpg


みんなカッコいいね~写し方、、、、、ヘタッピでごめんなさい。


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

NoTitle * by なごみ
プルメリアさん、こんばんはe-343
ポスター見せてくれてありがとう!!
みんなかっこいいですね。
じゅんののこれだけの金髪は多分最初で最後だろうからかなり貴重ですね(笑)
家は田舎なのでまったくそんなのが無くってe-330
KAT-TUNトラックも走ってないしみなさんの情報だけが頼りなんです。
だから、遠征で東京に行った時、駅のホームでポスターを見つけては写メって・・・
変なおばさんしちゃってます^_^;









なごみさんへ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪
ポスターUPしてよかったです。

大きな宣伝ポスターも写メできたらUPしますね。

本物見ましたか?
メイキング萌え萌えです。
特に、いたずらっ子にもどるかじゅクンは最高♪
これから何度リピるんでしょうね~


NoTitle * by みゆきっち
プルちゃん!
いいな。。ポスター!!何でお持ち帰り出来るの~~??
うらやましい~~><

みゆきっちは昨日ミラクルな1日だったよ。。
良かったら遊びにきてね。。。♪

みゆきっちさんへ * by プルメリア
見てきたよぉ~いいなぁ~原宿行きたい・・・・・・。
トラックも見てないし・・・・・・i-238

ポスターは仕事がらですi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

