07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-14 (Wed)
ワァ~こんな時間に更新だなんて・・・・・・・・

今日は6時に仕事あがって、それから来夢のお買い物に

お付き合い。16日又ライブに行くんだって♪

ジュンさんの。(城田兄)

家に帰って来たのが、10時、有閑倶楽部に間に合うように、

でもって、プルは明日は箱根なので、

なにかと色々用意があって、

ホッとしたのが今です。

気が付いたら一時過ぎてた・・・・・・・・・百識やってる。

H・S・J、正式デビュー、それと一緒になくなる

グループ・・・・・・・ファンとしたらどうなんだろう、、、、、、、。




明日から一泊で、いつもの仲間とすすきを見に行ってきます。

今、黄金色でとても綺麗らしいよ♪

プルは一度も見た事がないんだ、

楽しみです。紅葉も見ごろだとか。

癒されてきます☆
  かじゅクン~一緒に行こう~?温泉だよぉ~


きのう、見たよ!!!!!DVDのCM♪

かじゅクンの(^_-)---☆Wink最高♪仁君のピースも。

思い出します・・・・・・・・。あれを生で見てたのね~

早く見たい・・・・・・・・・・とりあえずプル達が映ってないか

確認しなきゃ・・・・・・・・(笑)

さぁ~早く寝よう~

振り回した本人はもう、スヤスヤ寝てます、

なんかおかしくない???????ずるくない??????

かじゅクン、一日逢えないけど、待っててね♪もちろん

カツカツはホテルで見るよ☆

お^(w^0^w)^や^(w^o^w)^す^(w^。^w)^み^(w^-^w)^♪☆・゜


  

寝ても覚めても亀梨和也
参加してみました。よろしかったらポチットね♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

