07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-11 (Sun)
ゴメンナサイ、前回のUPだと、新CMはもう

流れてるみたいな感じしますよね

m(*- -*)mス・スイマセーン・・・・・・・・

放送は12日の月曜日からです。

こんな感じの。
1110.jpg


A&T K&U T&N の3種類

明日からの放送です。


アッ、やはり相手役のシスターは黒木さんでしたね。

綺麗な人だ!!!!しかたない・・・・・・

でも、以前たしか・・・・・・聖が・・・・・・まぁいろいろ噂はあるわな!

お友達どおしならやりやすいだろうし、

噂は噂、今回のフライデーでも解るように

ドラマや新曲がでる頃になると必ずぶつけてくるし

要は話題が欲しいのよね、

気にしない気にしない!本命は絶対秘密なんだから。

かじゅクンの本命はランちゃんですし☆




今日は朝帰りの不良母でした。

今起きてこれから昨日のKAT-TUNチェックです。

久しぶりにカラオケに行って感動。

KAT-TUN・・・・・・・・・すごいいっぱいあって、ワクワク。

Jクンも一緒だったから少し歌わせてもらいました。

幸せでした。本人映像だったら何度もかけちゃうのに。残念。

それより、ここへ来て隣で歌って!!!!!って感じ。


寝ても覚めても亀梨和也
参加してみました。よろしかったらポチットね♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすりん
不良母さん、プルちゃん!(笑) ちーす!
私もカン違いして何回か張っちゃったよ^^;
(あ、プルさんのせいじゃないよ!)
そっか、12日ね!って明日じゃん! よしっv-218

相手役、賛否両論だね。。私的には嫌いじゃないけど・・・
うん、キレイよね。。。
どうか、蝋人形だけにはならないようにって願ってますv-356

F誌は、もう、いい加減にしてってかんじv-359
前日の私の動悸をどーしてくれんのv-412v-355。。って、まあ、よかったんだけど・・・i-230
プラベの亀ちゃん、かっこいいv-238
もう、いつでも亀梨和也なんだからっ♪


やすりんさんへ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪
やっぱり、まだ見れてません☆CMって難しいよね~

かじゅクンにドキドキする事で、若さもらってるもんね、
いくらでもこぉ~いって感じですわ、

コメント







管理者にだけ表示を許可する

