08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-08 (Thu)
 忘れたァ~さっきマダム友からメールがきて教えて

頂きました。

もう、ロッテの新CM見ましたか?

プルはまだ一度も見た事がありません。そこで、今後の

CM提供番組の紹介です。

サンデープロジェクト テレビ朝日 日 10:00~11:45

どうぶつ奇想天外! TBS系 日 20:00~20:54

ズームイン!!SUPER 日本テレビ
月・水・金/火・木で隔週 05:30~08:00

あすの天気 フジテレビ
月・水・金/火・木・土で隔週+毎週日曜日 20:57~21:00

HEY!HEY!HEY! フジテレビ系 月 20:00~20:54

世界まる見え!テレビ特捜部 日本テレビ系 月 20:00~20:54

おはよう朝日です 朝日放送(関西) 火 6:55~7:07

学校へ行こう!MAX TBS系 火 19:56~20:54

開運!なんでも鑑定団 テレビ東京 火 20:54~21:54

ロンドンハーツ テレビ朝日系 火 21:00~21:54

愛のエプロン テレビ朝日系 水 19:00~19:54

ザ・世界仰天ニュース 日本テレビ系 水 21:00~21:54

とんねるずのみなさんのおかげでした
             フジテレビ系 木 21:00~21:54

ドラえもん テレビ朝日系 金 19:00~19:30

金曜日ドラマ「歌姫」 TBS系 金 22:00~22:54

王様のブランチ TBS 土 09:30~14:00

脳内エステIQサプリ フジテレビ系 土 19:00~19:57


この中で、何回見れるかな?




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by なごみ♪
こんばんは、
ロッテ新CMのスケジュールUPしてくれて嬉しいです。
いつもCMへの集中力ゼロなので、お知らせいただいた番組は特に
CMに集中して、チェックさせていただきますv-218

なごみさんへ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪
私も、すぐ忘れちゃって・・・・・・・。
頑張っていっぱい見たいですね。ニヤニヤしながら見ちゃいます。


ありがと~ * by かずまる。
新CMってもう流れてるの~v-361

リスト参考にチェックしてみまーーーすv-398

・・・あっ
今度、janjiの場所教えてくださいv-398

かずまるさんへ * by プルメリア
そうなんですよ、月曜日から流れる予定みたい・・・・・・
まだ見てないのはあたりまえでした。

11月はKAT-TUN
ラッシュで最高です、なんだか忘れちゃう日がありそうで怖。
毎日TVチェックしないと・・・・・・

janji OKだよぉ~すぐ解るよ!!!!
何を買うのかな????
私の希望はシガレットケースとかあるといいんだけど・・・・・・
発売してほしいな♪
でも、結局高値でかえないんだけど(笑)




コメント







管理者にだけ表示を許可する

