09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-08 (Thu)
    祝  亀梨和也 

今日はジャニーズとして亀梨和也の生まれた日。

今日入所していなかったら今のかじゅクンはいないんだ。

ありがとう♪ジャニさん。

こんなに素敵な子に逢わせてくれて。

感謝します。9年も前からジャニさんはこの子の魅力を

感じていたんだね☆ 立派になりました♪


まずは昨日のカツカツ

素の男の子発見!!みたいな場面が何度か見れた、

ロマンティックにカッコつけて気どって大人ぶってるけど、

みんなと入る時は本当に男の子♪

掘北ちゃんの料理を食べてる事が感動じゃなくて

食べてもらってる堀北ちゃんの方が、すごい事のように

感じるのは私だけ??????

かじゅクンのダイナミックなお料理も食べたいけど、

プルの料理もかじゅクンに食べてもらいたい・・・・・・・・・。

プルはにんじんが、大嫌い。。。。。絶対食べられない。

でも、かじゅクンの作ってくれた物なら、我慢して食べます。

っていうと思ったでしょ??????絶対いやいや!!!!

いくらかじゅクンが作ったとしても、プルは食べません。

『あっ?食べれないんだっけ?だめじゃん、好き嫌いしちゃ』

と、言いながらプルのお皿のにんじんを食べてくれる

そんなかじゅクンが・・・・・・・す☆き☆(*^^*)ポッ


今回のヲタ3誌、読み応えありますね~

少しだけ読んだけど・・・・・・・・・(仕事場で)

キャ~キャ~言いながら、うん、うん、言いながら、J君と

騒いでました。

Q&Aなんて、わぁ~亀ちゃんチャンたら、私と一緒~だけで喜んでました。

よし、横浜行くぞ!!!!!!!

ヲタ誌じゃないけど、仁君の載ってる雑誌BO・・・・・・の

パパラッチのいない世界には爆笑でした。仁君らしいな。


それから・・・・・・・・・・・福音のシスターは『黒木メイサ』って?

もぉ~プルがやりたかったじぉ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



寝ても覚めても亀梨和也
参加してみました。よろしかったらポチットね♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

