10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-06 (Tue)
有閑倶楽部4話も無事終了

今日のはホラー系で、楽しかった。。。。。。

仁君リアルに驚いてた???????

仁君は本気であーゆーの怖いもんね、驚いた顔良かったよ♪


みなさん見れました~?PV!!!!朝のワイドショーでも

少しだけ流れてた!!!朝からテンションMAX☆

フルのPVは

プルは見れないので、Jクンがビデオに撮ってくれました。

仕事中家に取りに帰ってくれて、

速攻見ました、仕事場で。

かじゅクン今回はひかえめですね、しかたないか、

今回は仁君の主役だね、

でも、あの濡れてるかじゅクンに萌え萌えでした。


そこで、仁君ニュース

ノリノリですね、10日発売の『ポパイ』で

ファッションモデルとして本格的にデビューだそうですね。

なんか5ページもあるみたい。

ワイルドにレザーシャツの前をあけて上半身を見せて

得意のギャランドゥを披露しちゃってるって聞いたよ♪

楽しみ~これで又、何人の女をおとすやら。

『クール&セクシーな新エレカジ・スタイル』


これからバンバンTVもでるし、HEY×3は

12月3日(月)

うたばんにも出演決定してるそうで~す。

それから又、今度はかじゅクンドラマだし、

本当、嬉しいかぎりです。

あっというまに年越しそうです。


寝ても覚めても亀梨和也
参加してみました。よろしかったらポチットね♪


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

