06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-05 (Mon)
早速購入♪

 tsutayaでよかったと思う瞬間☆


115.jpg


楽しみ楽しみ・・・・・・・・

で?シスターって?誰?又年上??????

まぁ~これは楽しみにとっておきましょ、なんせ

ラブコメディーなんですから


でも、、、、、、


ごめんなさい、かじゅクン。

プルの心境は複雑です。心から喜べない・・・・・・・・

だって、3月からのドリボもあるし、

来年魂もある?予定だし、

いつ休むの?

和也の体が心配なんです。

でも、沢山見たい・逢いたい・って願ってしまう、

わがままだよね。言ってる事が矛盾してるよね。


いろんな仕事沢山こなして大きくなってく和也

いろんな挑戦して男になってく和也

大きな心で見守っていきたいと思います。

でも、いつでもいいから、辛くなったり、いやになったら

休憩して欲しいです。プルによりかかってもいいよ。
    (少しだけネ・・・・・・・・笑)

115-1.jpg


この挑戦者の瞳・・・・・・・大好きだよ♪

かじゅクンが『頑張ります。』ってんだから、大丈夫だよね。

プルも応援頑張ります☆




寝ても覚めても亀梨和也
参加してみました。よろしかったらポチットね♪

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by TAN
v-2981ポンドの福音v-298もう購入したの~v-405早~い、見たい気持ち分かるけどv-398どんな亀ちゃんになるか~もうワクワクだけど体には気をつけてほしいね!KATTUNは11月12月は忙しいね~皆も忙しいよね~v-411
掘北マキちゃんの後ろでフードかぶった時の視線はこれのプロローグだったのかしら~なんてv-415何でも嬉しいTANでした~v-422

* by やすりん
プルさん、こんばんわ!
うれしいけど、心配。。。
見たい!会いたい!けど、無理はして欲しくない。。。
気持ちが矛盾だらけだけど、どっちもなんだよね・・・
そう、亀ちゃん「頑張る!!」っていうから、私たちも頑張る和也についていく!!
そうそう、コミックは全4巻なのかしら?
まだ続いているのかしら?
またまた本屋へGOv-355ですわ!

TANさんへ * by プルメリア
やったぁ~やったぁ~ドラマだ!ドラマだぁ~
と、今朝はハイテンションなプルでした・・・・・・・・。
メールありがとうデス。
毎週見れるっていいよね♪
ドリボの後遺症か、何度も見たい・逢いたい・・・・・
って思ってしまう。

かじゅクンが魅力ありすぎるのよね~

やすりんさんへ * by プルメリア
やすりんのお陰で、朝一のTV間に合いました。
ありがとう♪のんきに寝てました(*^.^*)エヘッ

そうなのよね~この年になると
体のことばかり、考えちゃって・・・・・・・・
でも、どこまでもかじゅクンについてきます!

本は4巻までで、終わってます。
今年の3月に最終巻です。
1989年ものだよ。コミックは読みやすい・・・・・・・
毎週、かじゅクンのあのちっちゃいチ●ビ見れるの、嬉しいNe。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

