07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-02 (Fri)
いろんなワクワクニュースが入ってきて

待ち遠しいなぁ~

HEY×3の番協があったって事は、出演だろうし、

11月16日(金)放送、ミュージックステーションも

KAT-TUN出演だし・・・・・・・・・

見れる見れる♪動くかじゅクンを、新曲発売前に見れるゥ~

クリスマスには凄い事、やっちゃうし!!!

24時間だなんて仁君大丈夫?応援にメンバー参加だけど、なんなら

プルも応援にかけつけますことよ☆ (いらないってか?)

これから年末にかけて又、KAT-TUN祭りだね。


ドリボのグッズもジャニーズWebにて、期間限定で販売してるし

とりあえず、こっちは買い忘れたのはないから平気♪

なんだかKAT-TUNのニュース聞くだけで

元気が出てきます。

そおそお、

来週はNEWSだね、今日発売のオリコン、めっちゃ

カッコよかったです。

ちょっとやきもち!!!!!!

KAT-TUNも沢山載せてNE♪


寝ても覚めても亀梨和也
参加してみました。よろしかったらポチットね♪


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

変わったんだね。。。♪ * by みゆきっち
プルちゃん!
ブログタイトル変えたんだね。。♪

いいじゃん!keep the kame..v-238
ステキでし。。。。v-221

昨日はメールありがと!
pvも早くフルでみたいよね。。。v-238

フフ!仁ちゃんカワユス。。。v-238

歌番組もたくさん出てほしいね。。。
番協だめだったよ。。。><
年なんていいじゃんね。。。><

公平にしてほしいよね。。。v-356

16日のMステの前にカツンカツンで見れるかな~?
楽しみだね。。。v-353

みゆきっちさんへ * by プルメリア
pv見たいね♪先日も10秒ほど・・・・・・だったし。
でも、仁君めだつ!!!!!!かじゅクンはほんのさわりだけ
しっかり見つけたよん♪

番協頑張ったのにね・・・・・・残念・・・・・・
でも、きっといつかいける事、願ってます。

忘年会に呼ぶ?????????(笑)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

