07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-29 (Mon)
またまた今日は暖かくって・・・・・・

厚っ、ってぐらいでしたね~、冬はいつになるやら?

今日のKAT-TUN情報ですが、

もう、みなさん知ってるかと思いますが。。。。。。。。

新曲聴けそうですね?噂では明日の深夜ラジオR-ONEで、

流れるとか?やっと聞けるぞぉ~

そうするとPCでは聞けるようになるのかな??????

楽しみです。

そうそう、『anego』の再放送も始まりますね。

11月1日(木)に2話分、2日に1話分放送予定~

いいなぁ~でも、見れないや・・・・・・・・仕事だ・・・・・・・・・

仕事しないと、、、、、、稼がないと、、、、、、

今月箱根に遊びに行くんですが、なんと来月北海道に一泊で

蟹の食べ放題へ行く事に決まりましたァ~

こんなんで、お金貯めれるのか心配ですが、北海道♪楽しみ。

そうそう、今日Jクンからハワイのお土産沢山もらったの。

やっぱりむこうはいいね~プルメリアのピアスやホヌのピアス

沢山売ってるみたいです。
1029.jpg

こんなに貰ったの♪ いっぺんでプルの宝石箱

プルメリアと亀タンで、いっぱいになって来ました、

見てるだけで、幸せです。プルメリアと亀はいつも一緒だよ。

嬉しいです、こんなになるなんて思ってもいなかった・・・・・・・

ただ、一番大好きなお花だっただけなのに☆


左下の亀はクロックスに付けるやつ、早速付けたくて

今日冬バージョン買いに

近所のショッピングモールへいったんです。

ボアが付いててとても可愛いの・・・・・・・

しっかり、品切れでした・・・・・・・・

表参道の直営店に行ってみないとだめかな?又原宿か~?


参加してみました。よろしかったらポチットね♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

