10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
今日は原宿に行ってきたよん♪

日曜日はやはり人が多くて・・・・・・

ジャニ所は素通り、最近何も新しくなってないし・・・・・・・

他のお店で、少しだけドリボの写真見てきただけ。

原宿へは、石を買いに行ってきたんです。

一緒に行ったお友達はまったくジャニーズは無関心。

なかなか言えなかったけど、一箇所だけ、ジャニーズな所

行って貰いました。

それは、人があまりいなくて素敵なお店。

帽子を買いに行ったんだけど、なんとなくピンとこなくて

やめた・・・・・・・・・それよりもちかじか発売予定の

ライターケース。。。。。。。高価だけど、こっちか欲しい、

ん?プルは仁担?と思いながら・・・・・・・・

そう、janjiへ行ってルンルンしてた♪

とりあえずこのライターケース購入の為、無駄使いは控えて

こっちの使い捨てライターを購入

1028.jpg


こちらは先日来夢が行った時、

お姉さまに、『制服の子には売れません』って

お断りされたもの。プルは平気でかえたぁ~
               (あたりまえだよな・・・・・・いくつだよ)


みんな高かったよ、、、、、☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆

で、美味しいお料理食べて帰って来ました。

やっぱり原宿はジャニヲタと一緒に行った方が

ワイワイ・ガヤガヤ・ルンルン・楽しいかも。

でも、大人のお買い物もたのしかったよ。

参加してみました。よろしかったらポチットね♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by なごみ
はじめまして、いつも、楽しく拝見させていただいてます。
私も、拓哉、和也大好きです。
だけど、最近めっきり拓哉<和也になちゃってますが・・・。
そして、偶然にも高校生の娘は仁くんのファンです。

ブログ初心者でまだまだ悪戦苦闘していますが拓哉&亀ちゃんが取り持つ縁。よかったらお友達になってください。






なごみさんへ * by プルメリア
はじめまして、
そうなんですよ、、、、プルも最近亀よりです。
若いって綺麗だもの、、、、、(笑)

娘さんは仁君?ワーイ!!!!一緒だ♪

こんな能天気なブログですが、これからも宜しくお願いします。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

