07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-24 (Wed)
見たよ、見たよ、、、、、、

プレミアム・・・・・・・・・・・・

いいな、やっぱり♪そうそう、あの時、そうだった・・・・・

とか、思い出しながら見てました。

まだまだハッキリと覚えてます。一緒に歌えます。

台詞も覚えちゃってたりして・・・・・・・・

あの、白い衣装、、、、、大好き。ステキ!キラキラしてる

かじゅクンの瞳は最高もんです。


本日発売のヲタ誌。   最近M誌がお気に入り。

いい写真撮るじゃないですか、

あの黒いスカル柄セーター・・・・・・・可愛いね、

又、お揃いしたいな、似たような赤いセーターは

PI●KYに載ってました。そう、このPI●KY

仁君が又又、素敵な笑顔でこっち向いてました。

購入はしなかったけど、仁担様には、たまらないと思うよん。

仁君は来夢に買わせます(笑)

有閑倶楽部、第二話も無事放送終了

でも、昨日撮影したシーンがもう今日の次回で流れるなんて

おせおせなのかな?

忙しいモンね。。。。。。みんな。

又、来週楽しみです。

アッ!忘れてた、今日も城田君TV出てましたね~

はなまるに。

家族みんなカッコいいワ!!!!!!城田君いい子だね、

プルは城田君みたいな子を来夢のお婿さんに欲しいです。

ハーフの子ってとても可愛いし、孫がそんな可愛かったら

自慢の孫になるし・・・・・・・・いいね~でもって結婚式には

お友達として仁君も来るし、

おっと・・・・・・・・又、妄想してた、

城田君、プルのなかでは、好感度㊤㊤です。



参加してみました。よろしかったらポチットね♪

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

