09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-22 (Mon)
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

本当に最近かじゅクン不足・・・・・・・

ってことで、

昨日はドリボの写真の整理をしてみました。

あの、ステージホトってサイズ大きくてなかなか

しまえるサイズがなくて困りました。で、無●良品でGET

一人でニヤニヤしながらいろいろ思い出しながら作業している

風景は、異様だと思われます・・・・・・・・(困)

1022.jpg


こんな感じで一冊にまとめてみました~

プルだけの特製ドリボアルバムの出来上がりィ~

1022-1.jpg


もちろんあの時拾ってきたキラキラも一緒にしまってあります。

チケットもね(^_-)---☆Wink

そうだ、ここでひとつ

先日『ヒートアイランド』の舞台挨拶があり、もちろん

来夢は行って来ました。握手会も行ったばかりなのに、、、、、、

でも、ね、城田君たら来夢の事、覚えててくれたみたいで、
     (自己満足かもしれませんが・・・・・・・・・・笑)

アイコンタクト・・・・・・・・・・あったみたいですよ♪

最近城田君頑張ってるから応援したいね!!!!!!!

なんかイメージと違った城田君がとても新鮮で可愛かったデス☆

もう、明日有閑倶楽部、第二話なんですね・・・・・・・・・・・・

一週間って早いな~、仁担さんには長いのかな??????


参加してみました。よろしかったらポチットね♪




スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (5) |

素敵ですね!! * by 紫乃
こんばんわぁ(*^-^*)
ピース亀、にっこにこ亀すってきぃ(笑)キラッキラ♪♬♪
アルバムに貼れるほどのcollection羨まし過ぎです(〃_ _)σ゛
ステージフォトは凄く大きいですね~~~!
にやにやしちゃうの分りますぅ。
おすそ分けご馳走様です(笑)
CMで見ても プレミアムでちょこっと見ても足りないですよね 亀ちゃん。
麻薬みたいだ(o_ _)彡☆!!
生で逢えてらっしゃるから余計恋しいのかしら?!
早く、ライブのお話が聞きたいです。
青い封筒が届いたから期待しちゃったらNEWSさんのコンサートのお知らせでしたσ(^^;)
ちょっと残念です  わははは。

紫乃さんへ * by プルメリア
足りない・・・・・足りない・・・・・・・
亀梨依存症がでてます。
とりあえず、新しいヲタ誌でも眺めてみますか。
表紙もポスターも今回はH・S・Jでした~残念・・・・・・・・・

* by やすりん
プルさん、こんばんわ!
ほんと、めちゃめちゃ足りないよ~~~v-356
亀ちゃん不足で気が狂いそうよ~~v-406
ドリボで、あれだけ亀ちゃんに近づいちゃったから、余計にね。。
私は、とりあえず、亀声集めて、せっせと●-Pod編集してました^^;
明日、新しいヲタ誌、引き取ってきます^0^
どお?どお?
いいかんじかしら~??

* by mayu
ドリボの時に買ったステージフォトの整理をどうしようかなと
思っていたけど、無○良品に売っているのを使えばいいのね。
少クラのプレミアムでドリボの様子が少し流れて感激~。
オープニングの階段の上から登場する時のNext Dreamを
聞きたかったな(涙)
早くドリボのDVDを発売して欲しいね。
今日は有閑倶楽部2話で明日はカツカツ。
歌って踊る生の亀ちゃんを見たい~!


* by みゆきっち
プルちゃん!
おひさです。。。もう毎日がスペシャルハッピーでもうテンションは上がったままなんだよ。。。v-10

亀担さんはドリボがすごかったから今きっと淋しいよね。。。
(ごめんね。。。みゆきっちはすごいしあわせです。。。)

そう有閑倶楽部の愛蔵版しっかり買ってきたよ。。。v-238

あと俊ちゃんのコンサート行ったんだね!!

私は前にバトンでも書いたけどマッチがジャニデビューだから。。。
俊ちゃんは同期だもんね!!懐かしいよ。。。すごく。。v-354

2Lサイズのアルバム無○行ったんだけどないんだよね~><
欲しいんだけど。。。

城田くん最近よく出てるよね。。来夢ちゃんすごい覚えてもらってるんだね~~

今夜は有閑倶楽部またまたみゆきっちのテンションは上がる~~~♪


コメレスです♪ * by プルメリア
mayuさんへ
あれは、感動です。mayuさん、是非、3月は来て下さいね。
一緒に応援しましょ♪
歌って踊る亀ちゃんを・・・・・・・・・・。
私も頑張って又、行きまくりたいと思います。

みゆきっちさんへ
わかる、わかる、テンション㊤㊤になるの・・・・・・・・・
私もしっかり仁君に引かれていかないように足を踏んばって、
かじゅクンにしがみついてますよ♪
♪離さないでカズ~♪です。

今日だね、2話!!!!楽しみです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
有閑 視聴率の最新情報
ドリボの整理... 明日有閑倶楽部、第二話なんですね・・・・・・・・・・・・ 一週間って早いな~、仁担さんには長いのかな?????? 参加してみました。よろしかっ ... ドラマ主題歌特集オリコン今シリーズのために書き下ろされた「ONE」は彼女のボーカルを際立たせる …
2007/10/22 18:23  ネット如是我聞
ドリボ
ドリボ急上昇ポイント: 46.(続きを読む) ドリボ千秋楽レポでけた〜 ドリボレポ〜 また朝になってもた〜 (笑) ね、寝よう・・・・ (笑) おやすみぃ! コメント&メール&WEB拍手拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうござい... …
2007/12/19 15:45  メロンパンのうた、歌詞、youtube、試聴、動画
ドリボ
春コン・・・春コン・・・ジャニーズ来年の春コン予想ではどのグループがあると思いますか?予想でいいので教えて下さい!(続きを読む) 錦戸君は NEWSと関ジャニ∞と 両方に所属しているんですがNEWSと関ジャニ∞とふたつ...錦戸君は NEWSと関ジャニ∞と 両方に所属して... …
2007/12/19 16:04  Google検索キーワード急上昇
ドリボの今日のニュース!
一日のニュースまとめました! ドリボ急上昇ポイント: 46.(続きを読む) ドリボ千秋楽レポでけた〜 ドリボレポ〜 また朝になってもた〜 (笑) ね、寝よう・・・・ (笑) おやすみぃ! コメ …
2007/12/19 17:00  一日のニュースまとめました!
【 ドリボ 】について最新のブログの口コミをまとめると
ドリボに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 …
2007/12/19 18:31  プレサーチ
