09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-19 (Fri)
昨日は浮気をしてましたぁ~

と、言うのは、田原俊彦って知ってますか?

そう、あのとしちゃんのコンサートへ行って来ました。

若かりし頃、大好きだったトシちゃん。

アイドルも年をとるのね・・・・・・・・、綺麗なままで

とっていた方がいいのか?かなり頭のほうもきてました。

それとね、一番ショックだったのが、会場が満員ではなかった事。

後ろの方は、パラパラと空席が目立ち、ホールもせまくて

それなのに、、、、、、、

マッチはすごいね、武道館を満員にできるんだもん。

いやいや、これはジャニさんの力の違いですね、

だって、マッチの場合いは、サプライズにジャニーズが

応援に絶対来るでしょ?あれ目当ての人もいると思うよ。

現に、昨年は亀梨和也が花束・・・・・・・今年は

KAT-TUNで応援画像が流れるし、

SMAPのナカイクンも来たし・・・・・・・・・・・・・

さすが、ジャニーズだよね。

がんばれ、トシちゃん、疲れてハァハァしながらでも

歌って踊ってのトシちゃんはとても素晴らしかった♪

私なりに楽しめた一日でした・・・・・・・・・。

コンサートの前にはやはり食べ放題☆この日は

『しゃぶしゃぶ』 美味しかったよん♪

メンバーはいつものメンバーです。来月は箱根に行ってきます。

こんなに遊んでる母でいいのだろうか?

来夢は中間試験中~ (笑)


近いうちにブログのタイトルを変更しようかと考え中です。
だって・・・・・・・・・・・・最近亀ばかりなんだもん。


参加してみました。よろしかったらポチットね♪




スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

懐かしいですわん。 * by 紫乃
トシちゃん知ってます(笑)青春でしたねぇσ(^^;)
おっっとと、、初めまして こんばんわ。
いつも、楽しく読ませて頂いてます。
亀なちくん可愛いですよねぇ。わたくしも毎日癒されております♪♬♪
不思議と木村くんは癒しの対象ではなかったかな..と思ってみたりしますが何かが違うんでしょうね。
木村くんはやっぱりカッコいい系だから?!
KAT-TUNさんもカッコいい系なんだけど可愛さが強いからか?!

トシちゃんお元気でしたのね。良かったです。
遠い昔 あまりにも好きだったので思い出にしておきたい人なのです。
あの絶頂期でさえも彼は武道館ではやらなかった事覚えていますか?!
マッチはよくやってましたけど(笑)
会館程度のライブが主でしたよね(^^;)
そして、チケットの取れる確立も高かったかも。
それを思えばデビューがドームのKAT-TUNさんたちの人気は比べ物にならないのでしょうけれど。

あまりに懐かしい話題でしたので食いついてしまいましたσ(^^;)

紫乃さんへ * by プルメリア
初めまして~
そう、、、、、青春でした。あれ~?紫乃さんも青春?
って事は???年齢ばれちゃいますね???
今は第二の青春ですよね♪

第二の青春は亀梨和也にノックアウトです。

トシちゃん、とても優しくて、ごう慢なイメージ全然なくて
やはりこれも年を重ねたせいでしょうか?
ファミリーな感じでとても楽しかったです。

又、遊びに来てくださいね~♪



* by mamatomo
プルさん、私も俊ちゃん・・・・と言いたいとこだけど、私の青春1号は『秀樹v-218』ですだ・・・ククク・・・もろ世代ばれちゃうね。でも恐ろしくキラキラ輝いていた俊ちゃんは確実にアイドルNO.1だったよね。今でもしっかり歌って踊ってくれていると聞いてなぜかすごくうれしくなっちゃいましたぁv-221 

管理人のみ閲覧できます * by -

mamatomoさんへ * by プルメリア
秀樹?私もチョッと好きだったよぉ~
みんな同じ時代を生きてきてるのね~

うん、とっても頑張ってました。力振り絞って・・・・・・って感じが
見てても、とても嬉しかった♪
歌う曲も懐かしくメロディーで歌ってくれました。
『一本でもに~んじん♪』 のりのりでしたよ。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

