09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-15 (Mon)
出ました、出ました、有閑倶楽部

そう、ドラマじゃなくて原作の本が、今日帯び付きで重版

されましたぁ~

プルは一日、売り場作り・・・・・・・・

仁君の声を聞きながらの作業は楽しかったぁ~

本屋さんって仕事楽しいな・・・・・・・・って思った瞬間。

仁君だらけになってしまったよん。まぁ~しょうがないな。

なんせ、明日から    ドラマスタート♪

だもんね。

これでどんだけ仁君ファンが増えるのだろうか・・・・・・・・

亀梨頑張れ☆

昨日の仁君頑張っておしゃべりしてる感じが可愛い♪

鎖骨も爆笑してましたよ、

明日汐留は大変な事になるのかな?

プルも行きたいけど、女山のお散歩朝行かないとダメなので

今回は我慢します。来夢は学校だろうけど?

朝始発で行くみたいです。

逢える時、逢えるチャンスがある時、

逢っていたいよね。後悔はしたくないもんね。


続きに売り場を写メしたので、こっそり見てね♪



参加してみました。よろしかったらポチットね♪



     仁君・パラダイスだよん。

 映像にはCMが流れてます。黒いベストの仁君最高だね~

      omise.jpg

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kazumi
ご無沙汰しちゃってすみませ~ん!!

つか、すご~い!!
隙間が無い程に、有閑倶楽部!!

いよいよ明日ですもんね。
明日お子ちゃまは汐留にGOですか~。
近くにいるなら愛に行かなきゃですね。

有閑倶楽部祭りで盛り上がる中、亀担としては干からび状態ですわ。
カツカツだけなんて、有り得な~い!!

kazumiさんへ * by プルメリア
ご無沙汰ァ~

明日、亀担でもワクワク楽しみですワン♪
仁担さんは眠れない夜になりそうですね~
 有閑倶楽部、メンバーが二人も出てるんだから、応援で他麺も
TV出演あれば、いいのにね。

あぁ~かじゅクンに愛たいですね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

