09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-14 (Sun)
あぁ~ドリボみたいな・・・・・・・・・・

早くDVDにならないかな?まずは魂の方が先かな?

なんかKAT-TUNはDVD出るの遅くない?

あの歌が聞きたい・・・・・・・・

プルはあの仮面をはずして、偽者亀ちゃんのあと

赤い衣装で歌うあの、セクシーな歌が大好き。

タイトルなんだろう??????

あんな事、かじゅクンに言われたら、腰抜けます。

かいつまんで少し・・・・・・

      僕に身を任せて・・・・・・・・後悔させない・・・・・・・・・
    僕以外愛せなくなれ・・・・・・・・

    痛いほど・・・・・・・・熱いほど・・・・・・・・・・
    すぐに心地よくなる。

    溶けるような・・・・・・どれぐらい?・・・・・・・・
    狂おしい・・・・・・・

    僕だけに・・・・・・・・・絡みつく・・・・・・
    しめつける

    二度とほどけなくなる。


 きゃ~エロエロな歌詞だけど、かじゅクンが歌うと綺麗

こんな事、言われたら・・・・・・・・

悔しいから、そんな気ないふりしちゃうかも!!!!!!!

   はい。あなた以外愛せなくなってます。

今日、駅で発見!!!!!

反対車線だったから遠めなんだけど・・・・・・・・・・

eki1.jpg


でも、でも、帰りはすぐ側で電車を待ちました。

カッコよかったので、思わず写め。

eki.jpg


大きくて側に感じて嬉しかった(*^.^*)エヘッ


参加してみました。よろしかったらポチットね♪



スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by kitty
ものすごい亀梨君好きですねv-238

私は、赤西君ファンですv-10

でも、駅のを撮るのはすごいですねv-237

kittyさんへ * by プルメリア
はい。亀梨クン大、大、大好きです。
kittyさんは
赤西クンファンなんですね?
かっこいいもんね☆さっきTV見てたけど、
いい男でした。
KAT-TUNは凄いですね♪個性があってとてもいい
グループだと思います。
駅は偶然にポイント故障とかで、電車が動いてなく、人がいなくなり
そのすきに・・・・・・・撮りました。(^_-)vブイブイッ

亀ちゃんに会いたいね♪ * by やすりん
プルさん~元気~~!?
私も、赤い衣装で ♪僕以外愛せなくなれ~♪ 大好きよ~~!!
このダンス、めちゃセクシーで色っぽいのよねv-238
駅の巨大ポスターはリップ??
車通勤の私にはなかなか縁がないけど・・・
火曜日、汐留行ってくるから。。。見れるといいな♪
ちょっと、魅禄@仁にかなり引っ張られてるから、早くドリボのDVD
でてくれないかしら^^;
ってか、早く亀ちゃん出て来いv-238(笑)

* by mayu
私も赤い衣装で歌って踊る亀ちゃん大好き~。
オープニングで白い衣装を着て階段の上で歌うNEXT DREAM(?)も
聞きたい。
やすりんさんが言うように早くドリボの亀ちゃんを見ないと
私も危ないよ~。仁くん、かっこよすぎるよね。
明日から仁くんドラマが始まるかと思うとドキドキ状態。
駅の巨大ポスター、私も探してこようかな。

* by TAN
多分ドリホの曲は INTO MINE かもしれないねv-398

あの時の亀ちゃんたしかにステキでしたねv-415

カツカツで一週間に一度しか会えないけど~v-398

有閑倶楽部もなんだかとっても楽しみなんですけど~v-411

* by プルメリア
やすりんさんへ
火曜日行くんだ・・・・・・、いいな、絶対逢えるよ♪
来夢も張り切ってるよ、、、、、あったら宜しくね☆
だめ、だめ、仁君に行かないでェ~
でも、わかる気がします。
ちゃんと戻って来てネ。

mayuさんへ
mayuさんまで・・・・・・・でもカッコよすぎるよね、仁君罪な人ね♪
プルもよく妄想してます。
本命がかじゅクンで、浮気相手が仁君・・・・・・・・。
よくない?

TANさんへ
ありがとう♪この曲もCDにして欲しい・・・・・・・
かじゅクンだけのCDとかあるといいね~
夏の終わり、とか入れて。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

