10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-11 (Thu)
いやぁ~昨日のカツカツ

仁君カッコいいではありませんか・・・・・・・・・

なんとなく仁君ばっかり映ってるみたい?????

しかたないね、今一番輝いてるかもね♪

かじゅクンもなんかドラマやらないかなぁ~

恋愛モノ、禁止ね。

昨日から来夢は大騒ぎ。

なんと、なんと、仁様が来夢とお揃いのPリングを

はめていました。

これはjanjiがリニューアルしたとき、購入したもの

pin.jpg


兄のじゅんさんとお揃いってのは知ってたケド、

なんと仁君まで持ってたとは・・・・・・・・・

もう、朝から自慢自慢㊤㊤

『やぁだぁ~、仁、真似したァ~』だとさ。

それからもう一つ。

我が家には、男山ならぬ、 女山がいます。

(男山とは、、、、、、有閑倶楽部の魅録が飼ってるワンコ♪)

こちらも、感激してたみたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プルの女山は小さいの。だから男山はパパです。

indy.jpg


男山はコリー犬。我が家の子はシェットランド・シープドック。

その中でも、アンダーサイズと言って小柄な女の子です。

この子ばかりはかじゅクンの飼ってるランチャンより可愛い
          (親ばかです。)

CMも沢山見れたし・・・・・・有閑倶楽部漬けになりそうです。

和也~負けるなぁ~何処行ったァ~


参加してみました。よろしかったらポチットね♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

キャー><女山。。。♪ * by みゆきっち
プルちゃん!
こんばんわん!!
プルちゃんとこには女山がいるんだね~♪

もうみゆきっちの脳内は仁という字と魅録という字で埋まってるよ~v-238

いよいよカウントダウンだ~~v-10

みゆきっちさんへ * by プルメリア
そうなの・・・・・・一番可愛いワン♪
名前はインディナです。
プルに似てオデブちゃんなんですよ(笑)

来夢も、脳内は仁だらけみたいよ。プルはkazuだけどね。
今日も原宿行ってて、
さっき帰ってきた・・・・・・・o(*^▽^*)o

今お店も有閑倶楽部の発売に向けて売り場作りしてます。






コメント







管理者にだけ表示を許可する

