05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-09 (Tue)
やっぱり、やっぱり、

亀梨和也がTV出ないと淋しいな・・・・・・・・・・・・・

明日のカツカツまでの辛抱だ。

でも、今日MANUAL、かじゅクンのばんです。


おはよう

俺は舞台が終わりちょっと休憩中です
一ヶ月がもの凄く濃厚だったから只今、
抜け殻中な自分を楽しんで
るっ(~_~;)

ここでパワーをしっかり貯めたい
と思います

・・・・・・・・・・・・
   省略
・・・・・・・・・・

 今日は遊ぶでぇ~(笑)

          KAZU


って、、、、、今日は何処で遊ぶのさぁ~

やだなぁ~又、色々言われるのにね、写真だけは注意だよ!

まぁ今遊ばなきゃ、いつ遊ぶの?って年だもんね。

仕事の時は、仕事、

遊ぶ時は思いっきり遊ぶ、我が家の教えもそうです。

かじゅクンも、そう育ってきたのね、親近感

今日やっとヲタ誌見れたよん、



そう、そう、昨日のラジオ

淳之介がシルクは亀って感じ・・・・・・のコメントに

仁君が亀は布団だろ~って言ってましたね、

ここすごく嬉しかったよ、仁君は素のかじゅクンの事

知ってるんだね。

昔も今も、仲良しなんですね。



参加してみました。よろしかったらポチットね♪


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

