09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-05 (Fri)
あれからもう、5日もたってるんですね、

でも、プルの頭の中にはまだまだ、あの時のかじゅクンが

しっかり笑顔でこっち向いてます。

きのうは更新してくれてるし・・・・・・・・・


きゃ~可愛い、可愛すぎ・・・・・・

終わった~パチパチ
本当に充実してたなぁっ(^O^)
スタッフの方々、共演者の皆さん、
そして観に来てくれた沢山のお客さん本当に
感謝してます

聖や屋良くんの存在もかなり大きかったなぁ~
また、是非3人で共演したいっ
 (っーか打ち上げ何時しますぅっ??後でmailしまぁ~す)

今回は改めて舞台の難しさや楽しさ。沢山の事が
学べたっ支えてくれた
全ての人に物に・・・・

っーか皆の存在は俺にとってだね
これからも、支えあっていける関係で居られたら
本当に嬉しく思います

それでは、DREAM BOYSバンサァ~イ

心から。ありがとう。

P.S.3月にまた、成長した姿で会いましょう\(^0^)/


和也


これはもう、感動しました。

こちらこそありがとう・・・・・・・・・・・・ですよ。

宝って・・・・って事?????(笑)


打ち上げは明日です。

例の●●ランドでボーリング大会だよぉ~

スイカ柄のボール写めってきまぁ~す。楽しみです。

PS・Mさん、フライングヲタ誌、可愛い亀をいつもありがとう♪

明日発売楽しみですね~


参加してみました。よろしかったらポチットね♪


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

