05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-03 (Wed)
今日はお仕事朝から仁君漬け

TV雑誌は仁君だらけ・・・・・・・

一番気にいったのは、なんと金髪じゅんの。

あの、薔薇の花びらを浮かべての入浴シーン
     (しっかりカメラ目線だし・・・・・・・・)

きもぉ~い・・・・・・けど、見てるうちに

こんなに真剣にドラマに取り組む淳之介がとても素敵に

見えてきたんです。立派な淳之介に拍手を送ります。

仁君は猫ちゃんとのショットが萌え萌え

可愛いね~

仁担は全部買いだね、今プルは無駄遣いできないから、

良かった、かじゅクンがドラマじゃなくて。

でも、見たいよぉ~

今日はカツカツ、号泣ってなに?

あんなに毎日ドリボで忙しかったのに、いつの間に

収録してるんだろう・・・・・・・・・

6人揃ってなんて、夜中なのかしら?

有閑倶楽部、原作は本当に楽しいし、面白いワン♪

羨ましいほど、ありえないほどお金持ちだし。

あぁ~お金持ちに生まれてくれば・・・・・・・・・・・まず、

亀梨和也を購入しまぁ~す。


参加してみました。よろしかったらポチットね♪

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

