06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-02 (Tue)
まだまだあの日の亀梨が忘れられない・・・・・・・・・

夢ごこちのままのプルですが、、、、、、、


仁君祭り、あちらこちらで始まってますね~

昨日も突然ラジオ出演ですって?

それも有閑倶楽部関係で。いつまでだろう?

今日も『KAT-TUNスタイル』のパーソナリティは仁君と

金髪じゅんの★有閑倶楽部チームだね。

他も麺たちもドラマで、友情出演なんて、ありそうだね?

今頃、どこで、どんなロケしてるんだろう・・・・・・?

風の噂ではいろいろ入ってくるけど、

東京ではないから、サプリの時のようには行けないネ。

ドラマを楽しみに待ってよう♪

来夢は先日、城田くんと握手をしてきました。

とても大きくて優しくて素敵だったとか?写真集見ました。

なかなかGOODでしたよ。

でも、プルはかじゅクンが一番好き。

実家に帰ってきて欲しいな・・・・・・・・

でもってそろそろ紅葉も綺麗なので那須でも行ったら????

ランちゃん連れて・・・・・・・・。

きっとみんな待ってるよ♪その時は連絡下さい(笑)




参加してみました。よろしかったらポチットね♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

今晩わ!!!(^_-)☆ * by pink-j
プルちゃん、お久振り。。。
ドリボ終わっちゃったね。。。でも、最後の最後に亀ちゃんに逢えて最高だったでしょ。。。
pinkも、28日に行ったけど、キラキラ凄くきれいな亀ちゃんだった。。。ドリボの亀ちゃんって何か独特の雰囲気があるでしょ???。。。2Fど真ん中に亀ちゃん飛んで来てくれたから。。。もう、ドッキドキ。。。
ラジオのKAT-TUNスタイルはjinくんコーキとバトンタッチして、レギュラーなんだよ。。。pinkはjinくん尽くしで、しあわせな毎日。。。
まだ、まだ、亀ちゃんの余韻に浸ってるんでしょ。。。プルちゃんは。。。

pink-jさんへ * by プルメリア
おひさ~
うん、ドリボのかじゅクンは違う人のよう、、、、、
こんなに年が離れてるのに、ドリボの時のかじゅクンは大人
頼れる男の人に感じます。
いつもは、可愛い男の子なのに。
KAT-TUNスタイル・・・・・・・仁君声低いね~
お互い幸せな毎日でHAPPYだね~


コメント







管理者にだけ表示を許可する

