09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-01 (Mon)
se.jpg


とうとう終わってしまったんですね。

昨日の感想の続き・・・・・・・

舞台では千秋楽ということに意識しすぎてるのか

台詞をカミカミのかじゅクンと聖

でも、最後だから、、、、、、って想いも沢山こめて

演じてくれていました。

全部全部だしつくした感じでした。

おしりかじりむしも、HEY SAY JAMPも、コマネチも、ディランも、

みんなみんなすべっても笑ってた。

聖が、『凄いよ、お前の笑うまで続けるところ・・・・・』

かなり二人だけのツボもあったみたいで、見てる方も楽しかった。

ね~かじゅクン?あなた双眼鏡覗くくせある?

絶対覗くよね、視線があうもん。

一緒に行ったJ君は『ナイ・ない・』ってやはり自己まんでした(笑)

カーテンコールもいつもより一回多かった。

舞台には大きく

     祝・千穐楽

の文字が。

そして一人一人の挨拶が。

かじゅクンはかなり気にしてたみたい、

今回の舞台、人数もへってダメだなァ~って言われないように

頑張ってきたらしい。そしてみんながパワーをくれた、って、

こらからは少しでもみなさんのパワーになれたらいいなって。

なるなる、プルはかじゅクンにパワーを貰って仕事してますから~


最後には異例の会場みんなでの三本締め

この時はもう、みんなスタンディングオーベーション

聖が『うおぉ~皆が立つと圧迫感があってコワ・・・・・・』って。

会場が一つになってました。

一緒に頑張ってきたA.B.C や KIS-MY-FT2にもしっかりと

頭をさげてありがとう、、、、、、って。

彼等もかなりの練習量だったようです。このときも千賀クンは

汗びっしょりかいてたよ!!!!かじゅクンはJrいじるの

大好きだね。

本当に、全てのキャストのみなさんやスタッフの皆様にこころから

拍手してきました。お疲れサマでした。そして

ありがとうございました。

約一ヶ月間、全38公演、怪我や事故もなく無事終了できたこと

たいへん嬉しく思います。

夢をありがとう♪

かじゅクンから

『これだけでなく、6ヶ月後の成長した自分達も是非見にきて

下さい。』って言ってましたよ。

もちろん、行きますとも、まだまだ終わってなんかないです。

こらからもずっと永遠に、、、、、、

亀梨和也 LOVE です。


そうだ、有閑倶楽部やはり主題歌はKAT-TUN

やったね。


参加してみました。よろしかったらポチットね♪





スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

和也と共にお疲れさま~♪ * by やすりん
プルさ~~ん!終わっちゃったね~~><
寂しい。。切ない。。が続いてます。。
でも、ほんとうにほんとうにありがとう!だよね^^
素晴らしかった!
亀梨和也ここにあり!ってかんじ!
来年もいっぱいいっぱい会いたいね♪
もっともっと感じあいたいね♪
さてっと!。。。働こう!。。。^^;
週末はまた楽しい時間すごしましょうね~~^^V

やすりんさんへ * by プルメリア
うん、うん、感じ愛たい・・・・・・・・・・
今年はあと何回あえるかな?

3月まで、頑張ってお金貯めます。贅沢禁止!!!!!
でも、6日は行くよ♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

