07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-27 (Thu)
残すところあと、3日間となりました。

まずは昨日の報告から、

なんと昨日はVTR撮りだったらしいです。

そのせいかいつもよりかじゅクンは力入っていたみたい。

天国のシーンでは HEY!SAY!JUMP って言いながら小さくジャンプ。

これが気に入ったらしく何度もやってたって。

で、何が可笑しいのかツボに入ったらしくしゃがんでまで笑ってたらしい。

もう、立派な先輩だね、こうしてちゃんとPRしてあげるんだもん。

偉い・偉い・・・・・・・ ドリボ通信ありがとう♪Kさん。

そうそう、この日はもうひとつ壊れた方が・・・・・・・

亀友が前から4番目の神席で、桟橋のシーンで目の前で、亀が・・・・・・・と

壊れてメールが来ました。

そりゃ~壊れるのわかる。かじゅクンが目の前だよ、目の前。

鼻血もでるつ~の!

羨ましいな~、私もあと2日の我慢。神席ではないけど、感じるだけで幸せ。

頑張ってきます。当分逢えないから忘れないように、しっかりがん見して来ます。


で、本日の舞台も無事終了。今日は来夢が参戦です。

一部では、ちょっとお疲れ気味・・・・・・・・昨日の気合はないみたい。

で、あのエロエロダンスも間違えたとか・・・・・・

あれすきだなぁ~昨年も同じ歌で、同じ所でだけど、いいね~

あのエロエロな腰のツンツン・・・・・・は。

2部も無事終了・・・・・・でも、来夢はまだ帰らず・・・・・なにしてんだか。

昨年は電車で普通に通ってたというのが信じられません。

あの、日比谷駅のローソンで、いつもパンと牛乳を買ってた仁君。

パパに車で実家から送ってもらったりしてたかじゅクン・・・・・・・。

そのころバッタリ逢ったりしてたら絶対、『ハグしてください。』って

言ってたのに(笑) 懐かしいな、あのころ。今じゃ無理無理。

あぁ~早く逢いたいよぉ~待ってろよぉ~和也★


FC2 Blog Ranking
参加してみました♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

