fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-09-24 (Mon)
三連休もアッと言うまに終わり。

お疲れ様ァ~ですね、

ドリボも、これで全員見にきたし、昨日はゆっちだったそうです。

スターらしくない・・・・・・ってそんな事ないよね、

ゆっちなくてはKAT-TUNは進まないよね、

かじゅクンもメンバーがくるとノリノリだね、

たのしくてしかたないみたい、本当はみんな一緒に出たかったんだろうな。

しかたないか、、、、、、、、3月に少し期待。

昨日、今日と我が娘来夢は横浜へ行ってます。そう、、、、、、、あれ

ジュニアの魂。。。。。。

なんとそこでプルのお友達マダム達に偶然会ったそうです。

すぐ電話かかってきましたよ、、、、みんな声かけてくれてありがとう

来夢、すごい嬉しかったみたいよ、覚えててくれてありがとう、

又、みんなに会いたいって言ってます。

親子でヲタだもんね、、、、、、、

Jrでは一番の担当は藤ヶ谷クンのはずなのに、

彼はドリボで絶対いないのに、、、、、、、、いいのかな?

そんでもってHEY×3の収録入って、楽しかったみたい。

サプライズはテゴマスだったそうです。まだ帰ってません。

明日学校なのに・・・・・私も明日仕事だ・・・・・・・。

早くかじゅクンに逢いたい・・・・・・・・・・依存症が出てきた、、、、、、

今日久しぶりに会ったお友達からとても可愛いプルメリアのピアスを

貰ったよ、、、、、。ハワイのお土産です。いいな~ハ・ワ・イ

千秋楽はこれして行こう
purume.jpg



スポンサーサイト



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mika
やっぱり来夢ちゃんいたんだ~♪
私はHEY!×3の会場にいたよ^^
ジャニーズじゃないけど、22日23日は横浜のLiveに
行ってたし行動パターンが似てる(笑)

mikaちゃんへ * by プル
いたよ、いたよ、、、、、、朝も早くから・・・・・・・
言ってたんだよ、mikaちゃん絶対居るよねって。
HEY!×3の時の中継、来夢映ってたでしょ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する