09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-19 (Wed)
昨日の亀梨和也は・・・・・・・・・・

一回講演だったので、気分的にリラックス?

でも、やっぱり右足にテーピングをしてるらしい。

たいした事ないといいけど、

痛いの無理して使ってるんだもん、そう簡単には治らないネ。

縦回転の決めでロープに足が引っ掛かるハプニング、

ドキドキだよね。

かじゅクン、歌で噛み歌詞忘れちゃったみたい、リラックスしすぎ?

アクロは大成功

これが一番心配。毎回、無事成功って聞くとホッとします。

そうそう、カーテンコールでは挨拶前に

『一瞬金髪じゅんのが頭をよぎった・・・・・・・』って。

かじゅクンはメンバーの事話す時、とても楽しそうだよね、

無事終了の報告を受けてひと安心。

いつもいつも連絡くれる

Kさん。本当にありがとう♪感謝してます。


有閑倶楽部、金髪じゅんの。見た見た(笑)

プルも何度も頭をよぎる・・・・・・・なんとなくそう見えてくるから

又おかしい、

早く始まらないかな~楽しみ楽しみ・・・・・・・・・・。

新しい帯は付いてるかどうか解らないけど、

21日、本屋さん覗くのもありですね、大きい本屋さんがいいよ。

今回集英社さん、少なめって聞いたから、小さな本屋さんは

入荷がないかもよ。

今までの有閑倶楽部だけど、並ぶかな?文庫サイズのと通常サイズ。

愛蔵版はまだだよぉ~。





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすりん
プルさん、テンプレ変えた~♪
かわいい!わんこ!
開くのも早くなったよ!^^V
今日は亀チャンお休み。。
少しでも、ゆっくり体休められるといいね。。
そして、明日10日ぶりの和也クンに会ってくるね~♪
またメールしますぅ~♪^0^

* by プルメリア
やすりんさんへ♪
いいなぁ~亀梨和也に逢いに行く前ってワクワク・ドキドキ
だよね~今日はメールありがとう。
近いうち逢いましょうね★
テンプレ、和也のランちゃんに似てたのでつい・・・・・・・・・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

