09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-15 (Sat)
昨日のサプライズはなんと・・・・・・・・・・

東山でした。舞台始まるギリギリに帽子をかぶって、後ろ髪を

チョコンと結んで・・・・・・・チラッと見ただけで最初は誰か解りませんでした。

『東山?』な感じで・・・・・・。

前半の所、桟橋で、かじゅクンとやらくんトークの時

『今日はなんと東山さんが・・・・・・・・』と、紹介。

うわぁ~かっこいい~プル年代は

東山さんにが、多いと思いますが?かじゅクンたち

かなり緊張、自分でも言ってました。

『まじ緊張してます。』って。やはり大先輩だもんね

前の日にかじゅクン背中を強打したらしく心配でしたが、

なんともなさそう?だけど・・・・・・・?大丈夫かな?

動きがなんとなくぎこちなく感じたのは緊張のせい?

ゆうきと遊びの時間もバクテンなかったみたいだし。

そろそろ疲れがたまってきてると思いますよ若くても毎日

じゃ、疲れるよね~

本当、怪我だけには注意して欲しいです。

アクロも毎回ドキドキ。今日は今までの中でも一番近くで見れた。

双眼鏡なくても充分見れたけど、もっともっと和也を近くに感じたくて

ドアップで見てました。

自己満足だけど、

空中を舞ってるとき、双眼鏡ごしに投げKISSされたように感じて

固まりました。あまりにもドアップだったから。

あんなに近くであんな大きな双眼鏡覗いてるのも

かじゅクンから見た光景はとても笑えると思います。何度見ても

カッコいいです。アドリブも楽しくて同じ舞台だけど、あきません。

それからこのドリボで、だいぶJrの顔と名前覚えたよ

みんな一生懸命でキラキラしてる。

綺麗な汗を流していました・・・・・・・・・。今日かじゅクンが

『ごめんなさい、俺の汗とか落ちてるかもしれない』

なんでなんでごめんなさいなのよ、亀汁あびたいよ

一緒に汗かきたい・・・・・・・・・・・・そうそう、今日の亀

なんか、腰が痛そうだったよって連絡が。

大丈夫かな?早く寝てね



スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

亀ちゃんに又会ってきたんだね。。。 * by みゆきっち
プルちゃん!
こんにちわん!!
1日空いてまたかじゅくんとデートですか。。。v-238
いいですね~v-10

亀汁いいじゃないですか~??どんどん浴びて来ちゃってくだパイ!!

ケガの方もなんかまだ少し心配だよね。。。
だって痛くない訳ないもん。。。
頑張りやさんだね。。。v-221

また会いに行くのかな??

PS。。昨日はごめんね!表紙なんてついつい舞上がってしまいました。。。

* by プルメリア
e-365みゆきっちさんへ
亀汁・・・・・・欲しいよぉ~・・・・・・(笑)

毎日、あの舞台をするのかと思うと心配で・・・・・・・・
ずっと側にいてあげたいです。

すごいね、仁君表紙か~これから沢山TV雑誌チェックだね、
こっちまでワクワクしちゃいます。
がんばってGETしますね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

