08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-11 (Tue)
大変な金額になりますね~

一枚500円って、、、、、、どんだけぇ~

でも、昨年のドリボも500円だったよね、結局購入

してしまうのよね・・・・・・・・・・・・

明日、お持ち帰り出来るかな。

そう、明日2回目のかじゅクンとのデートなんです

今度はどんなサプライズを見せてくれるのかしら?

スペシャルゲストは誰かな??????

毎回毎回、ドキドキ、そうだよね、毎回生、だもんねえ

失敗もあるだろうし・・・・・・・ただただ、怪我の無い様に

頑張って欲しいです。

見てる方はいつも冷や冷やしながら見てます。

どうせ、落ちるならプルの上に落ちてきて

やさしくしてあげるから・・・・・・・・

明日は午前中HERO見て、午後かじゅクンみて、と、

贅沢な一日を過ごします。家事お休み中です。


ごめんね~子供達・・・・・・・・・、特に来夢・・・・

前回、帰って来たら大粒の涙をこぼして泣いてました。

淋しかったのと?聞くと・・・・・・・・・・・・

くやしい・・・・・・ムカつく・・・・・・・と、やきもちを焼いていました。

藤ヶ谷君、、、、、、側だったもんね~

横でお芝居してたよ~なんて言うもんだから、よけいに

ショックをうけたみたいです。

ドリボ、レポするのは難しい・・・・・・・ついつい感想になってしまって。

ネタバレになってしまうので、折り返し地点過ぎてから

ゆっくり書く事にしようかな~

とりあえず・・・・・・・あのNext DreamGETしたい

舞台の中で、かじゅクンが作った曲で、

オープニングもこの曲

白い衣装がとても印象的でした。天使に見えた。

明日又、報告しまぁ~す♪







Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by J君
プル先輩v-238明日、楽しみですねv-10私は、明日のために、もう寝ます。いつもありがとうございますv-354

* by プルメリア
e-365J君へ
こちらこそ♪いつもありがとう♪
ジャニーズファンも又、一人増えたし仕事がもっと楽しくなったね。
いつもいつもKAT-TUNに囲まれて仕事できるなんて
幸せだよね♪
明日沢山亀を感じてこようね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

