07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-07 (Fri)
一夜あけた今日・・・・・・・・興奮冷めやらず、

朝から、ドリボのTVチェック。又、もりあがり

新聞を買い集めチェック。

本当に素敵な一日でした。山P見れたのも感激したし。

一人青春アミーゴも素敵だけど、やっぱりPちゃんと歌ってるのが

一番見てて落ち着くな。楽しそうだったし

さてさて、内容はボチボチと。

まず、ストーリーはへ~って感じにまとまってます。

歌はあまり変わってませんでした。

何を何処から書けばいいのか解らないです。

今日はとりあえず・・・・・・・グッズ紹介

gu.jpg


黒でまとめて、雰囲気でてますね♪

これから写真は増えるそうです。

でね、これは・・・・・・・・・・

gutu.jpg


そうです。又拾ってきちゃいました・・・・・・・・・・

金色の小さいのはかじゅクンの手から落ちたもの。

宙に浮いた時、パラパラと・・・・・・・・・・とても綺麗でした。


途中で、事件が、、、、、、、

プルはちょうどそこ見てないんだけど、一緒に見に行ったJクンが、

『さっき、はけるとき、転んだよね?』

それは、ユウキを肩車をしたままの出来事です。

大丈夫だったのかな?その後すぐ二人とも、普通に出てきたから

大丈夫だとはおもうけど。

今日あたり痛んでるかもね。


サプライズでPチャンが出てきた時、聖が

『あっ、もう帰っていいよ、全部お前にもってかれちゃうから。』

って。そこにいなきゃ聞けない言葉だよね♪

アドリブ?ってのが楽しかった。

もちろん、かじゅクンの『おしりかじり虫』もでてきたよん。


今回の参戦で、一番の興奮は、ショータイムの時。

ステージのかじゅクンを見てたら、どんどんこっちに向かってくるの、

えっ?と思ったらステージ降りてもっとこっちに

きゃ~駄目よ、かじゅクン、こんなところで、、、、、やめて・・・・・・

みんな見てるよ。みたいな・・・・・・・(笑)気絶寸前

目の前で、はるかな約束♪宙に浮いてキラキラ汗流して

歌ってくれました。この時、降りてくる時、

Jクンと『こっち見てくれたァ~』『ちがうよ、私のことだよ』

って言い合いっこ。思い込みの激しい二人でした。

でも、あの近さで、かじゅクンを拝めたんだもん、

壊れない方がおかしいよね。まだまだこの興奮は続きそう。

今日はここまで。

今度逢うのは又来週★又、壊して欲しいです♪










スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

キャー!!こっちまでドキドキしちゃう!! * by みゆきっち
プルちゃん!
すごいね。。。メチャ近くまで亀ちゃんが。。。来たんだね。。v-10
そりゃ壊れるよ。。。(笑)いいないいな。。。v-238

山Pのサプライズもすご~いv-10

来週また会えるんだね。。。
どんどん壊れてきてくだパイ!

グッズかっこいいね!あやがうらやましい~と叫んでます。。v-238

神席かぁ。。。 * by かずまる。
プルさんいつも席運いいよね~v-352 
私も汗浴びた~い
香りも頂きたいよ~v-344

* by プルメリア
e-365みゆきっちさんへ
そうなんです。あれから今まで以上に病気がひどくなり
来夢にまで怒られるほどの亀依存症に
なってしまいました。

あやちゃんは見に行くのですか?
席はどこでも感動しますよ♪

e-365かずまるさんへ
そうなんですよ、席一回はいいとこあるみたいで・・・・・・

でもね、今回のこの神席はJクンのおかげなんです。

Jクンは『今年SMAPなかったからだよ♪』
って言ってますが・・・・・・・・
SMAPも毎年Jクンのおかげで行けてるプルでした。


* by kazumi
6日入ったんですね~。

kazumiも初日と8日に入りました~。
回数は入るんですが、神席は梨です・・・

ホント羨まし~。
次はいつですか??

* by プルメリア
e-365kazumiさんへ
私も初日入りたかったんだけど、ハズレちゃって・・・・・・・・
毎回毎回、和也君の緊張が感じれて幸せだよネ♪

次回、12日に壊れる予定です。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

