07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-06 (Thu)
台風なんて全然平気

今日は夢心地

このまま夢で、逢いたいです

亀の汗や、亀の臭いが………

神席こんなに……いいのかな…………

そうそう、山P来たよこれもラッキー

詳しくは又近いうちに

明日日テレで今日の事やるみたいです。
* Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by TAN
プルさんおめでとうv-411
亀ちゃんの汗~汗~v-415よかったね~v-409亀ちゃんの香り~v-398
なんか会わないうちから~胸がドキドキ~プルさん今日はいい夢見てクダパイv-345v-345
行く前から~大丈夫かね~私
レポ楽しみにしてるね!私も4回ほど見に行けます~v-426

* by mamatomo
プルさ~んおかえり~~v-222『嵐を呼ぶ男K』は翔んでましたか~v-17 神席で浴びてきた亀チャンフェロモンにやられちゃってることと思うけど、落ち着いたらお話聞かせてねv-221 

* by プルメリア
e-365TANさんへ
行って来ました。何度行っても後悔はしませんよ。
何度も夢心地になりたいです。
昨日は最高かも・・・・・・・・・。

e-365mamatomoさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ♪
いやぁ~嵐の中、無事帰宅できました。
もう、ムラムラしっぱなし、
どうしたらこの興奮治まるのやら。
やっぱり舞台は最高じゃ~



コメント







管理者にだけ表示を許可する

