09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-03 (Mon)
昨日の仁君にやられてしまった人、

さぞかし多い事だと思います。

仁担さんのブログはもちきりですね

ニコニコ笑いながら歌ってる仁君、久しぶりに見たよ

テレ笑いだったのかな?はにかんだ笑顔がとても印象的でした。

可愛すぎる・・・・・・・・・・・・  (ごめん、かじゅクン許せ・・・・・・)

てな感じで、浮気した人も何人かは、絶対いるはず!

きっとプルだけではないと思いますケド

で、今度の『有閑倶楽部』早速本屋さんへ行った人~~~????

ないでしょう?

うん、今きっと何処も品切れですよね、、、、、、

今購入お考えの方、今しばらくお待ちを。

10月15日、愛蔵版として新しいのが発売されます。

きっと、絶対それは仁君の帯付き、間違いなし!です。

これもまた大きな書店に行かないと売り切れちゃいますね、

今から予約、予約、です。

ドラマ始まってしまうけど、3ヶ月間かけて発売される予定。

こっちを記念に購入した方がいいかも、です。


昨日、帝劇の前を通ったらファンの子達が沢山居たって。

練習するのも大変だね、

それからやはりファンて凄いと思ったのは、

昨日の少クラ、

仁・と書いたウチワをちゃんと持ってる人がいた事。

どこから情報が漏れるのか・・・・・・お友達になりたいワン♪


昨日はかじゅクンに逢うための洋服を購入

ららぽーとに行って来てヘトヘトです。日曜日は人が多くて

道も混んでて・・・・・・・・・

でも、かじゅクンの為、って考えるとワクワクしながら洋服選び、

結局自分のスタイルにショックを受けて・・・・・・いつもの。

もう間に合わないよぉ~

あぁ~綺麗になりたいな。







Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

準備着々ね☆ * by やすりん
昨日の仁クンv-238
ちょっとだけね。。ちょっとだけやられちゃいましたi-237
収録行ってたんだけど、仁クンうちわ持って行ってたのだ!
(亀チャンうちわもね♪)
ゲスト発表されない時ってKAT-TUN率高いから
みんな、予測で持っていくのかな?
隣の人なんて、6人分持って準備してたよ~v-405

もう、秒読み段階だね☆
私も綺麗になりたいよ~~v-393
ドラえもんの道具かなんかでパパッといかないもんかしらん・・
なまけものの私ですv-292


* by プル
e-365やすりんさんへ
うん、とうとうデートの日が近づいて・・・・・・・
水曜日美容院の予約もOK♪
細くて綺麗になりたい・・・・・今のいやいやこれからもきっと
神様にお願いするばかりだと、思います。
なんせお気楽なもんで。

6日の日、早くいきますか?
グッズも発表されたし、楽しみですね。


キャーやっぱり出るね。。。♪ * by みゆきっち
プルちゃん!
コン!さすが本屋さん情報はやいね!
ありがと!
帯付き待ってたよ~v-238
明日早速予約してくるね。。。v-221

少クラ仁くんに完全に壊れたままのみゆきっちでし。。!
キャー素敵!!もうひたすらリピだよ~ん!

* by プルメリア
e-365みゆきっちさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ♪出るよ、出るよ~
私も今はまってます。
コメディーぽくって、笑える・・・・・・・・。
どんな風に仁君演じるか楽しみだね、
ちょっぴり恋愛あっても私的にはよかったけど、、、、、、、
でも、ファンにとったらきついわ。
サプリかなりショックうけたよ、あのころ。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

