10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-30 (Thu)
今日は何から書けばいいのか・・・・・・・・・

とりあえず一番は

『仁君、連ドラ決定・おめでとう♪』


良かった・良かった。

これは以前から噂はあったけど、なかなか発表までいかなくて

今日聞いた時は「またぁ~今度は本当なの????????」

と、疑ってしまったとりあえずホッ

絶対、絶対、見るからね、、、、、、でもこれ見て

又、仁君に浮気してしまったらDoしましょ

そうそう、、、、、、仁君流れでもう一つ。

昨日来夢は城田くんの兄のライブに行ってきました。

兄、almaの、ライブ。

Janjiのプチタオル貰いに・・・・・・・・。

で、かなり興奮して帰ってきたんですが、なんか

メンバーの(ヒデさんとか言ってたナ?)投げたタオル

みごとキャッチ!!!!!!自分も始まる前に購入してたので

帰ってきたらタオル3枚になってました・・・・・・・・・・

優クンは来てなかったけど、姉さんが来夢の後ろにいて

かなり緊張したとか・・・・・・・もちろんスペイン語で話してたって。


プルもあと一週間でかじゅクンの舞台が見れます。

かじゅクンのタオル欲しいよぉ~

かじゅクンも言ってたけど、日に日に楽しみ&ワクがドキドキです

プルもhappyな夏だったよおしりかじり虫さん。

このおしりかじり虫、お客様に聞かれ困った商品で、

知ってただけに、嬉しかったな、もちろん今携帯の着信音に。


それから昨日のカツカツ。

沖縄雨って最悪、やっぱり晴れてなきゃね~

又、沖縄行きたい病がやってきた!!!!!!!!

今年は行けなかったけど、来年は行くゾォ~まず、お金貯めよう

沖縄の海、親子で潜るのが今の楽しみです







スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

嬉しすぎて夢みたいだよ。。。 * by みゆきっち
プルちゃん!
こんにちわん!
昨日はコメありがとうです!!
嬉しすぎて何も手につかない感じで舞い上がっちゃってるみゆきっちです!!

どれだけ待ってたか。。。この日を。。。
それも主役なんて。。。。10月まで長いよ。。。
番宣とかでその前にたくさん会えるんだね。。。
もう泣きそう!!てか昨日第一報聞いて完全に泣いた!!

本屋さん情報サンキューです!
あせってきたよ!
今日なんとかゲット出来るようにがんばるv-221



* by プルメリア
e-365みゆきっちさんへ
本当に、本当にどれだけ待ったか・・・・・・・・。
仁君頑張って欲しいですね♪
学園モノって?????まぁいっか★
メンバーも友情出演ありかな?
楽しみですね。私は今日友人に有閑倶楽部1~19巻
借りました!!!!週末これでOKです。


おひさです(^^) * by サッチ
プルしゃん・来夢ちゃん  こんばんわ♪
いよいよドリボはじまりますねv-10
私は最後の方ですがなんかワクワクしてきたよ~んv-10
それに仁くんの主役ドラマ♪
もうめちゃくちゃうれしいです。
来夢ちゃんもテンション上がってるでしょv-354
18巻までは揃えたけど19巻が・・・。
みんな週末は読書タイムですねv-344
早く帯びつきが出ないかな??
そしたら記念に10巻揃えるんだけどな・・・。
また情報お知らせください。

* by プル
e-365サッチさんへ
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
プチお久♪です。
そうです、帯付きで出るの間違いなし!!!!!!
ハナザカリ・・・・・も可愛い新しい帯付きで来たよ★どうせなら
帯付きが記念に欲しいよね。
野ブタの時なんか何枚も貰ったよ・・・・・・・
すぐUPしますね~
来夢は、恋愛ないのでホッとしてます。
どんなドラマになるのか楽しみですね~


コメント







管理者にだけ表示を許可する

