07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-27 (Mon)
みなさんの所も届きましたか?今回の

Y&Jの会報 いいねぇ~

毎回、こんな感じのがいいね、3グループ一緒だなんて、

きっと今回は他のファンの方は物足りないはず!

KAT-TUNのみ。なんだもんね

みんな普通の男の子に戻って普通に楽しそう

かじゅクンのスイカのようなボール、気に入った

TOUR2007のPhotoはとても懐かしい感じがした。

ついこないだだったのにね。

早くドリボ見たい、、、、、、、、

毎日毎日、考えてます。

今日朝一番で、いいもの見っけ

雑誌の2誌

劇中心の雑誌で、TOP3が表紙

何度も言うようだけど、カッコ良すぎる、

もう、仕事そっちのけ

まずは吟味吟味~

表紙は・・・・・・・・・・・

dorib.jpg

どうよ、どうよ、カッコいいでしょ

で、中身もとても充実

絶対買いの一冊だと思います。

チョッとだけ・・・・・・・・・・続きからね。



         
           携帯になれてなくて、なかなか上手く写メ出来ませんでした。

            なにしろメンバーといる時の顔と違うかじゅクンがいた。

                 doribo1.jpg

                   こんなとぼけた顔も又可愛いね・・・・・・・・

                 dor.jpg


                       ちょっと気どって大人っぽく、
        dori.jpg

   


          
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

YOU&J。。。来ない・・(TT) * by やすりん
来ないの~~v-409まだ来ないの~会報。。
なんでよ~~v-356
私もドリボ雑誌待ってたのよ~♪
またまた、プルさんとこおじゃまして、これから本屋にGOだわ!(笑)
近づいてきたねぇ和也クンe-266
だんだんドキドキしてきたよ♪
帝劇でプルさんと会えたらいいね^^
とりあえず私は6日が初でーす!

* by プル
e-365やすりんさんへ
おぉ~ミラコー♪
では6日に逢いましょう♪

ドリボ雑誌、なかなか読みごたえもあるよ~
楽しみ倍増です。
来週までお・た・の・し・みネ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

