08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-24 (Fri)
      

           ★おめでとう♪完売だね★


ri.jpg


  いいね~このかじゅクンのショット。

  帝劇行かねば・・・・・・・・ポスター貼ってあるそうです。

  もう、今からドキドキワクワクです。

  初日には行けないけど、、、、、、、もうすぐ逢えるね♪

  
                  ★おまけ★
            
                頑張れ木村君♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by kazumi
ご無沙汰してます!
今週は追加チケ発売で、色々大変でしたわね~。
kazumiは電話はダメでした・・・
完売、嬉しいですね!
またプルさんとお会い出来るといいな~。

* by nao
プルメリアさんこんばんは(^-^)

質問です!
この広告が載ってるのは何新聞でしょうか?

うちの新聞には載って梨なのでw(☆o◎)w


ドリボ近付いてきましたね~ ドキドキ(*^_^*)。

心の準備と、自分の外見!?の準備をしなくては!σ(^◇^;)。。。

* by プルメリア
e-365kazumiさんへ
プルもです。
海も行ったりした中で、電話してました。
結局千秋楽は取れませんでした・・・・・・・・・。
でも、週一でかじゅクンに逢えると想うとドキドキです。
行く日がkazumiさんと会うといいんだけど。

e-365naoさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ♪
この新聞は多分、スポーツ新聞だと、おもいます。
一緒にお仕事しているJ君が朝TV見て買ってきて
くれたの。
写メだけしてお店に置いてきてしまいました。
明日お店行って確認してみますね。
帝劇もこのポスターが貼ってあるんだって♪
近いうち写メしに行きたいです。


* by J君
スポニチですよ。
持って帰ってきてます。

* by プル
e-365J君へ
ありがとぉ~、今日ミーティングの時?なんとなく探してたの。
あぁ~捨てられしまった・・・・・・・と後悔。
それから、いろいろ忙しくてJ君に聞くの忘れちゃって。
そうそう、naoさん!!!スポニチですi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

