07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-23 (Thu)
昨日の前原海岸・・・・・・・・・・・

サーフィンしてる人が沢山いました。なぜかカッコよく

見えてしまって・・・・・・・・。

やはりかじゅクンは稽古の為居なかった、

こんな風に友達と沢山サーフィンしたり海へいったりして

遊びたい年齢なのに、稽古、稽古の毎日でかじゅクンも可愛そうな

気がしました。お仕事って大変だよね、

パーフェクトの舞台にするには、遊んでる暇なんて

ないだろうね。

その分代わりにプルが遊んできましたぁ~

さすが、九十九里は波があって面白い。

いつもは波が穏やかで、魚を見ながらのんびり海なんだけど、

昨日は子供のように波に向かっておおはしゃぎ、

本当に楽しかった。年を忘れて遊んだ。

いつもTシャツを着て海に入ってるんだけど、

Tシャツも波に打たれてめくれる始末・・・・・・・背中丸出し。

大きな半パンはズレ落ち・・・・・・・

そんな事も気にならないぐらい遊びまくってました。

みだらなプルが現れました(*^.^*)エヘッ

これで今年のプルの夏は終わりです。

そんな淋しい帰りの車の中、、、、、、、、なまか達は

さぁ~今度は『紅葉みにいくぞぉ~』と。

嬉しかったよ♪Tちゃん、Jちゃん、よろしくね♪


今日はお友達のお家で草履を作ったよ!!!!!!!

今ひそかに流行ってる、布で作る草履。要らないTシャツ2枚。

左右大きさが違うけど、とても気持ちい♪

みなさんも是非チャレンジしてみて下さいな★

zoori.jpg


明日はチケットぴあでドリボの店頭発売あり。

さっきぴあに電話して聞いてみた。

抽選で残ってる講演のみの発売。絶対千秋楽なんてないよね。

あきらめて素直にお仕事行く事にしました・・・・・・。

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

