07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-18 (Sat)
やはり、現実は厳しかった。

でも、でも、でもね~幸運の神はプルの友人を

見捨てなかった・・・・・・・・・・・

Jクンのチケットが、当選で~す

プルは全滅。

いいんだもん♪

逢える逢える、それだけでプルは幸せいっぱいです。

楽しみです。ドリボ、どんな仕上がりになってるか!

頑張ってね~かじゅクン

プルも頑張ってダイエットしまぁ~す



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by nao
無事1般枠のチケット取れましたぁd(^O^)b

なんとか1回は生亀ちゃんに逢えます(*^_^*)。
私も自分の申し込みは全滅で、お友達のお陰です(o^-')b。

9月のドリボ楽しみましょうね♪。

まずは今のリアル亀ちゃんを24時間TVでヾ(*'-'*)。

まだ出番はあるのかなぁ~?

タッキーのドラマかなり涙ものでしたね!。
うちの息子も9才なので…
他人事とは思えず!

みんなに平等に命が与えられればいいのに…。

* by プルメリア
e-365naoさんへ
おぉ~よかったですね~
生亀を拝みに行けますね♪
私も9月が楽しみです・・・・・・・・・★

24TV、KAT-TUN良かったね♪
毎年、なんだかんだ言ってみはまってます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

