09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-13 (Mon)
HAPPY BIRTHDAY 

今日は来夢のお誕生日です。16歳。

いやぁ~自分の子供が16って・・・・・・・、あっ、長男は

二十歳だったわいまさら、、、、、、ですね

今日は二人でお祝い

本当は『サン●ルク』に行きたかったんだけど、急遽

『BAQET』に変更、焼きたてパンが食べ放題

プルは10個・来夢は11個・でした。

プルのお仕事仲間は19個食べたってどんだけぇ~

このお店、錦糸町にあるんだけど、そう、錦糸町??

この街、いるだけでワクワクドキドキしますね。

ジャニヲタなら解ると思いますが・・・・・・

でも今日は車で移動だったので、

かじゅクンの家の側通って、仁君の家の側通って

いつも行ってる公園の側通って、そしてお店に行きました。

丁度誕生日に届いた荷物

そう、johnny's web事務局から。

オフショットが届きました

まず、最高のプレゼントですね。

プルからは仁君とおそろいの、白い携帯です。
        (首から下げるのかしら??????)

ついでにプルも携帯再購入しました。壊れたのと同じ

SH903iTVです。

今回プルも一緒に亀梨和也セットを買ったの

しびれます・・・・・・・・・・。

続きからDoぞ



きわめつけ、今回のでプルの一番お気に入り

きゃ~その腕の中へ、飛び込んで行きたい・・・・・・
      (って、骨、折れるから・・・・・・・・)

off-2.jpg


可愛いでしょうこのピース・・・・小指あがってない?
   off-1.jpg


そしてこの真剣な眼差し・・・・・・・・何人いかせたことでしょう・・・・・
0ff-2.jpg


オフショット混合も全員可愛かったよ♪

仁君もさすが・・・・・・・・・・です。


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (10) * Trackback : (1) |

* by pink-j
来夢ちゃん

v-344 Happy Birthday v-344
16歳か (^O^)/ いいなぁ (=^▽^=)

それとjinくんとおソロの携帯なんて(^_-)☆
なんて素敵なpresentをしてくれるプルママなんだろうね(*^-^)b

jinくんをいっぱい見られる一年でありすように(*^_^*)


おめでと~~♪ * by やすりん
来夢ちゃん!
HAPPY BIRTHDAYe-313v-314
16歳って。。16歳って。。。i-237
これから楽しいこといっぱい待ってるよ♪
ステキな1年にしてね~^0^

そしてそして、私もこの亀ちゃんいい!!!
最近の和也クン、すごくきれいなんですけど。。v-402
まいっちゃいますv-10
プルさん、携帯いいな~~♪ 青?青??
私も今度は絶対 SH903iTVって決めてるんだけど・・
いつになることやら。。。



コメレスだよん♪ * by プルメリア
e-365pink-jさんへ
ありがとうございまぁ~す♪←来夢

いいよね~16歳って。
私だってそんな頃あったもんね!!!!!
でも、仁君みたいにカッコイイ子はいなかった・・・・・・・i-229

e-365やすりんさんへ
ありがとうございまぁ~す♪←来夢

又、買っちゃった・・・・・・・。色は白だよん。
今日もセッセと、KAT-TUN画像探しの旅に出てます。
着うたとか、デコメとかも、暇な時探してます。
全部壊れた時になくしてしまったもんでi-241


遅くなっちゃったけど・・・。 * by サッチ
来夢ちゃん
  i-7316歳のお誕生日 おめでとうi-73

いっぱいいっぱい青春しちゃってくだパイv-10
仁くんにいっぱい逢えますようにv-354

ママからは仁くんとおそろの携帯ですか・・・。
うらやましいわ~v-353
ということはやっぱり仁くんと一緒で首からぶら下げるかな。。

これからもよろぴくね!!

お誕生日おめでとう! * by みゆきっち
来夢ちゃん。。2日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!
これからたくさんの良いことが待ってるね。。v-238

仁くんとおそろの携帯プレゼントしてくれたんだね。。
優しいママだね。。v-10

プルちゃん!携帯おnewですね。。今度は踏まないように。。
web限定の写真どれもいいよね!
最近の亀ちゃん綺麗だよね。。

今夜のカツンカツンはGOLDだよ。。
もう昨日からドキドキだよ><

* by プルメリア
e-365サッチさんへ
なんでもおそろいにしたいのよね~
解る解る、その気持ちe-266(*^.^*)エヘッ
私もかじゅクンとは、いつでも一緒がいいもん♪

e-365みゆきっちさんへ
今回は絶対、踏まない・・・・・・・・i-229
ポケットには入れないように注意しまぁ~す。
さっそく今日のカツカツ
携帯で録画だね~ワクワクです。
6人のGOLDをTVで見れるって嬉しいね♪

* by ★来夢★
v-22サッチさん、みゆきっちさん、
ありがとうございます。
頑張って仁君応援しまぁ~すv-22

おめでと~♪ * by mika
ちょっと遅くなっちゃったけど、来夢ちゃん
お誕生日おめでとうv-315
楽しい1年でありますようにv-352

16歳か~、私もついこの間まで高校生だったはずなのに、
もう娘が高3だよv-363

そうそう、プルちゃんお久~v-363
ぜんぜん連絡ないよね~。冷たいね~ってお互い様かv-356

プルちゃんも夏を満喫してるね。良かったv-363
私はここ何が月、毎週のようにイベントがあって大忙しv-10
めっちゃ楽しいけど、めっちゃ体力&お金使ってます(笑)

今月は無理そうだから、また9月に会おうね~v-221

* by TAN
遅くなったけどお誕生日おめおめv-315
お口がプリンと可愛い来夢ちゃん~LOVE16v-425
この間隣りに座ったおばさんですよ!夏休み中のお誕生日は
お友だちと会えたかな~v-415、これからも沢山情
報教えてね!頼りにしてます~プルさん楽しい夏休みよかっ
たねv-411海で泳ぐプルさんは亀好みのいい女かな~v-398ウフッv-433

* by ★来夢★
e-365mikaちゃんへ
おひさ~暑くて暑くて外に出て歩く元気ないよ・・・・・・
mikaちゃんは相変わらず飛び回ってるみたいね?
毎日、お店のクーラーガンガンに効いてるところにいます。
mikaちゃんがいろいろイベント行って回ってるところ
目に浮かびます・・・・・・・・・・・・。
お休みもアッと言うまに終わっちゃうね
9月に逢いましょう♪

e-365TANさんへ
プチお久しぶりです。
毎日暑いね~亀たんと一緒に海行きたいけど、
Tシャツ絶対脱げないよ・・・・・・・・。
又、みんなで逢いたいです。

v-299mikaさん、TANさん、
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
青春します。


コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
食べ放題
食べ放題での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 …
2007/08/13 22:25  一語で検索
