07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-10 (Fri)
またまた、、、、、、、ただいまぁ~

やっぱり海は最高。

でも今回の海はかなり頑張った!

なんせ花火大会もそのまま海岸で見学。何時間居たんだろう?





もうすぐ夜・・・・・・・・夕日が水平線に沈む所も見学

時間がゆっくり過ぎていく感じでロマンチック♪

道には露店が沢山並んでいて、何食べようか迷って・・・・・・・

そろそろ花火の時間。

もう、綺麗の一言。

こんなに側で、こんなに綺麗な大きな花火は初めて。

tate1.jpg


海上と打ち上げのコラボ★

なんとも言えません、今度は、かじゅクンと一緒に見ていたいな。

tate.jpg


花火大会はとても良かったんだけど、、、、、、、、

帰りは大変!!!!!渋滞渋滞・・・・・・・・・全然動かない!

ペンションの門限は11時。

ギリギリ11時になっちゃいました。

海にかじゅクンは居なかったけど、

今回初めて見た、野生のタコ★凄い怖い目でこっち睨んでた

魚も沢山いたよ!やっぱ夏は最高


この留守の間、来てました来てました、ド・リ・ボ♪

席はまぁ~まぁ~かな?舞台の構成が解らないから、まだ

何とも言えませんが。

行けるだけで幸せです。。。。。。。。

返金の緑の封筒も来てたし・・・・・・こっちは嬉しくない。

お金が返ってきて、嬉しいのか悲しいのか、複雑な気分

まだまだチャンスあるし、どしどし応募しまあす。

毎日会いたいよ♪

素敵になったね、今日発売のP★

何か・・・・・・・・雰囲気が変わってきたような気がします。

目が・・・・・・・・・・なんか言いたそうに見える。

そうそう、昨日の海の帰り、恒例の

かじゅクンの実家の側・・・・・・・また通って帰って来ました。

いないのわかってても、うっ。。。( ̄x ̄;)レしい





スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by nao
プルメリアさんこんばんわぁ(^-^)。ぷちお久です☆。

夏満喫ですね♪
夜の海の花火!デートに最高じゃないですかぁ(o^-')b。

今年は花火梨な感じなので、プルメリアさんの花火画像をお裾分けして貰いましたo(^o^)o。

亀くん実家!近くだけでも嬉しい気分になっちゃいますよね(*^_^*)。

私も前に小学&中学見にいっちゃいましたから~/(.^.)\。あっでも迷惑にならない様 すぐ帰りましたよヾ(^_^;。

残る所夏休みも半月!
今度はどちらへ行かれるんですか?。
プルメリアさんの事だから、まだまだ夏満載事を用意していらっしゃるでしょうね(^-^)v。

ポパイ亀ゲットです!
もうこれ以上は梨というくらいheartど真ん中でした(*^_^*)。
こんなに惚れさせて!
責任とって~~~(心の叫び)。


* by プルメリア
e-365naoさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ♪
暑いですね~、夜になってもお外には涼しい風が
吹いてないです。夜も暑い・・・・・・・・。
クーラーのお部屋で昼寝が一番ですわ★

ポパイ、カッコいいですよね、
男前♪

夏休み、まだまだ遊びますよ、、、、、でも
来週の世間ではお盆休みの時、プルは
休み梨でお仕事出ます:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
頑張りますよ!!!!!


夏休み楽しんでますね~♪ * by みゆきっち
プルちゃん!
こんにちわんわん!
海に花火素敵です~v-344
かじゅくんと見れたらホントいいですよね!
実家の側。。。なんかドキドキしちゃいます。。。

来週はお仕事ですか。。。
今のうちにた~くさん遊んでくだパイ!

* by プルメリア
e-365みゆきっち
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
花火大会とか、KAT-TUNと楽しみたいよね~
でも、隣りにかじゅクンと仁君がいたら
花火どころじゃないね・・・・・・・・
花火も素敵だけど、もっと素敵な二人だもん
ドキドキしっぱなしだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

頑張ってお仕事行ってくるね、
お仕事もかじゅクンに逢う為、と、思えば苦じゃない!!!!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

