07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-07 (Tue)
まだ来ない・・・・・・・・・・

ドリボのチケット。本当に当たったか不安になってきた。

皆さんのお宅には到着してますか?????

いやいや、昨日から、順次配送だから、

そろそろかな?大丈夫大丈夫。。。。。。


今日発売のヲタ3誌

チエックはお済ですか~?????

毎月悩む。どれもこれもカッコいいし。


そうそう、non-noのかじゅクン。。。。。。。

メガネかけてるんだけど、今までにないショット

あれ、、、、、、?これ誰?って感じ。

プル的に、あれはいただけない・・・・・・・・。

BOAOのKAT-TUNはなかなかGOOD

写真がお洒落な仕上がりで。

これは10日発売のPOPEYEに期待しょう♪


明日から海へ

もしかしてかじゅクンがサーフィンしに来てたらDoしましょ

と、期待しながら楽しんできます。

今度はTVもあるし電気もあるから

安心安心。

海上花火大会なんです。一泊だけど、仕事のいつもの

麺達と行って来ます。お泊まりはペンション♪

ではでは、明日は朝早いのでこの辺で・・・・・・・・・・・。


But・・・・・・・・・

来夢は又今日もお出かけ。

ディズニーランドです。

仁君でも居たのかしら?????まだ帰らない。なわけナイナイ

暑い中、ご苦労様です。やっぱ若さだな・・・・・・・。






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kazumi
夏休みを堪能してますね~。うらやますぃ~。
ドリボズチケ、kazumiもまだですよ。
何か順次発送って、いつ届くかわからないから気が揉めますね~。
海で亀ちゃんに会ったら、是非ともサーフィン姿をゲットして来て下さいね!!
出来たら後姿も・・・大好物です♪

* by プルメリア
e-365kazumiさんへ
残念・・・・・・・・いなかったよ、亀梨和也は。
でも、海はいつ行っても楽しいです。
でも又帰りに亀家の側を通って帰ってきた♪
でも、きっとドリボの稽古だよね、、、、、、と想いながら、

コメント







管理者にだけ表示を許可する

