09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-01 (Sat)
追加コン13日14日
両方GET
嬉しいな☆ндрру☆嬉しいな、
13日は友達が申し込みしててくれて昨日電話発表してると
聞いてずっと…o(;-_-;)oドキドキ♪
知らせを聞いたのが10時過ぎ
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
とおもわず大声で叫びました
本格的にダイエット始めなきゃ

昨日のMステ・・・・・どうなのあれ????
見苦しい・・・・と、思ったのは私だけ?
メンバーはあれ嬉しいのかしらまだ若いから?
年をとっている私的にはありえない、、、、、
透明のステージ?ってか小屋?回りにむらがる?
いいのかよ、あんなに見られちゃって・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
キャーキャー騒いでる時の顔なんて
あれはちょっと頼まれても断る!!!
 (オイオイ"(σ・ω・`*)頼まれるコトは絶対ないから)
自分がどんな顔してるか知ってるしね(●´∀`)ホォホォ♪
芸能人はファンを選べないから可愛そう
まぁそれが仕事だからしかたないか
自分も仕事でどう考えてもお前が悪いだろ
って人にも謝る時あるし・・・・(´・ω・a)ウーン…
亀ちゃんは、偉い
いつもニコニコしていて私より大人かもねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

NoTitle * by りゅーじん
プルメリアさん!
昨日のMステはダメダメでしたよ~。
メンバーだって、俺たち動物園の動物?くらいに思ったハズだ!
りゅーじんも14日、親子で参戦決定です!!
親子席希望したけど、チケットが来なきゃ親子席かどうか分からないんで期待せずに待ちます~!!

NoTitle * by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
私も14日は姪っ子連れて行きます。
小1なんですよ。遅くなるのがちょっと心配なんだけど。
親子席ではないんだ。
親子の来夢はチケット別々です。
りゅーじんさん達に遭遇?ですね。
若者に負けないように頑張りましょうe-266

NoTitle * by あすか
13・14日チケ!ゲットおめでとう~
私も参戦するので一緒に楽しもうね~
・・・ってまだまだ先だけどさ。
姪子さんが埋もれない席が来る事祈ってま~す。

NoTitle * by ぺきどん
プルプルしゃーん!!
チケGetオメデトーーーー!!
愛しのきゃめチャンと
甘ーーいひと時を過ごすのネ♪
しかも連夜の甘ーーい時間・・・・・・・・・
ぺきどんの生霊の連れてって・・・・・・・・・・
きゃめチャンは出来る子デス☆
亀病ドップリぺきどん☆
イイ気持ちー!!
はぁーーん♪E気持ちーーー♪

NoTitle * by ぺきどん
よく読めば噛んでる!!アホーアホー
ゴメリンコ(T_T)

NoTitle * by ♪noriko♪
こんにちは!
私も5月13日のド-ムコン行けることになったんだ♪
楽しもうね!
Mステはホントいただけなかったね。何かすっきりしなかったな。普通に見せてくれたらいいのにね。

NoTitle * by みーちか
私も、13日GETできました~。
14日はダメだったけど、その分良い席だといいな。

Mステは、見てるこっちが恥ずかしくなりました。
もともと番協さんが入ってるのを見るのもあんまり好きじゃないし・・・。

コメレスです。 * by プルメリア
e-272あすかへ
やっぱり埋もれちゃうかな・・・・?
友達の子小2の男の子も一緒なんだ・・・・。
頑張るね♪
e-272ぺぎどんへ
ぺぎどんの生霊なら大歓迎だよ♪
亀ちゃん病は治りませんよ。
e-272♪noriko♪さんへ
13日よかったね!!!!まだ先なのに今から
ワクワクしてます。間に合わないケド綺麗になりたいe-263
e-272みーちかさんへ
13日みんな集合だね♪席はあまり期待はしてないです。
子連れなのでアリーナーよりスタンドでゆっくりが希望e-343



* by あすか
プルプル~♪
13・14日ゲットおめでとう~~!
私ももちろん(?)参戦するので
楽しもうね~~

来週食べ放題に行くんだ~
私バイキング大好き!
アチコチいってるんだ~
今度機会があったら一緒に行こうね~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

