07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-02 (Thu)
昨日のカツカツ

楽しかったァ~かじゅクンやっぱりメガネ似合いますね。

萌え~でした。なんかあんな先生がいたらいいのに・・・・・・・

でも危ないね。

で、TVでもやっていましたね

『脳内メーカー』

かじゅクンも面白かったけど、一番笑ったのが

仁君!!!!!やつは最高!

悩みがあるなら聞いてあげるよ。聞いてくれるお友達

沢山いるはずなのに・・・・・・。

でね、プルもやってみた

そこで面白いもの発見。脳内メーカー第二弾。

二人の脳内が解るの。ちなみにプルとかじゅクン




きゃ~思わず嬉しくてUPしちゃいますね。

もう、そんなに想っていたなんて。プル感激♪

いろいろやって遊んでいました。脳内相性メーカー

繋がりにくくてページを表示できません、、、、、、が何度もでるけど

負けずに頑張ってみた。

ちなみに本名で脳内は、欲とHだけでした

妄想もホドホドにしないとね、当たってるかも。

今日、著者松本美香さんの

『ジャニヲタ女のケモノ道』という本を購入しました。

お店で少し読んでみたけど、これがかなり面白い。

うん、うん、とうなずける所が沢山、

プルも立派なジャニヲタなんだろうか・・・・・・・・・?

ブログもあるみたいですよ。松本さんの。『おとこ日記

ちなみにこの本の出版は双葉社からです。また全部読んだら

感想UPしますね。







スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by TAN
こんにちわv-411
脳内メーカー面白いね。ちなみに仁君は名前の前にスペース
を入れると、かなり仁君らしいんだけど、仁君の能力も合って
るよv-397
脳内相性メーカーもなかなか私と亀ちゃんは恥ずかしながら
v-415
亀ちゃんは好の字沢山に回りが金です。私は愛と金と欲です
って聞きたくないかv-397
プルさん良かったね~亀ちゃんと相思相愛でv-415
24時間は今年はdoですか?友だち当選したよv-424ジャニヲタ女の本面白そうだね~感想聞かせてねv-415

* by yumi♪
お久ぶりです♪
脳内相性メーカーやりましたよ~
亀ちゃんの脳内一面「金」だった~ ^^;
あたしは金づるかっ!!いや、亀ちゃんが手に入るなら
いくらでも積みますが・・・(笑)
ジャニヲタ女~図書館で借りて読みましたよ~★
めちゃめちゃ共感できちゃったあたしも立派なヲタなの
でしょうか・・・モーヲタとの合コン話が面白かったな~ ^^
おとこ日記のドーム魂のとこ読みましたか?
亀ちゃんに対する感想が激ツボでしたぁ~♪

脳内メーカー♪ * by みゆきっち
プルメリアさん!
こんばんは。。カツンカツンの仁くん笑いました~!!
どんだけなやんでるんだろう??
相談のるぜ!!

亀ちゃんのなんかバランスよくね!っていってるのがツボでしたv-10
かわいいね!

相性の方プルさんすご~い!
嬉しいね!!

私のもなかなか。。。v-221
近いうちにupしま~す。。

ジャニショ写真210枚も出てもうどんだけ~><
でも仁くん全部連れて帰りたいみゆきっちでした!

* by プルメリア
e-365TANさんへ
24時間TV今年は全然応募してません・・・・・。
KAT-TUN出てないし、、、、、、。
一応ジャニーズなんだけどね、

相思相愛っていい響きだわん♪
スペース入れるとぜんぜん違うね。
自分のいい方信じます。

e-365yumi♪さんへ
出す出す、いくらでも、借金してまでも、きっと。亀が手に
はいるのなら・・・・・・・・・・ネ★
本、読むのが楽しみになりました、
今週沢山読むのがあって嬉しいです。
『花ざかりの君たちへ』ももうすぐ最終巻です。

e-365みゆきっちさんへ
気になるなぁ~仁君とはDoだったのかな?
そうそう、ジャニショの写真、
どんだけぇ~ですよね、でも、可愛いよね、
一緒にボーリングしたかった・・・・・・・。


プルさん、ちーっす!(^^)v * by やすりん
ちょっと、ちょっと~~!!
なになに~~!??
この相思相愛v-238ってーv-405
も~~嫉妬 嫉妬だわー!(笑)
私もやってみた!
なかなか繋がらなくて、プルさんのとこから飛んだら
一発だったよん☆
で、結果は。。。。私の愛が強かったv-402
ま、当然だけどね。。。^^;

私も『ジャニヲタ女のケモノ道』読んでみたい!!
またもや本屋さんへGOv-355します!

* by プルメリア
e-365やすりんさんへ
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
あっぢ~よぉ~、夏だね~
亀ちゃん、頑張ってるみたいだね。私達も頑張ろうね。
明日はドリボのチケット来るし、
どうあがいても、もう席は決まってるしね。
楽しみ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

