06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-31 (Tue)
昨日の少クラ収録、応募してただけあって

残念・・・・・・・・・。

久しぶりの仁君だったみたいですね。

とってもセクシー仁君で、髪もカットしてて

とても穏やかな仁君で。と、リン友さんの所に書いて

ありました。

いいなぁ~3回連続で収録当たってるし。

今回はJクンに頼んで応募してもらって、それでもプルは

ハズレ・・・・・・・・・・。

ちょっとだけ、仁君見たかったな。

今度は当たるかな?めげずに応募しなきゃ始まらないぞ


でも、でもね、プルは、またかじゅクンの夢見ちゃった。

最近よく見るな。かじゅクン

夢はいいな、

正夢なら、ドリボの席、最前列♪

んなわけない、ない、、、、、、、、

世界中の人がみんなかじゅクンの事キライになっちゃって、

かじゅクンは『プルだけだよ・・・・・』みたいな

とても自分勝手な夢

いいよね。夢だもん妄想ぐらいね。

夢の中だけはプルだけのかじゅクンでも


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

