08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-30 (Mon)
もうすぐ、もうすぐ手元にドリボのチケットが♪

落選した返金ぶんより早いって・・・・・・・・・・

配達記録でみなさんのお家には

8月6日(月)にLOVEチケットが届くみたいですよ

返金分は全公演8月の中旬よりお届け予定だそうです。

ワクワクだぁ~



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

おかえりなさ~い! * by みゆきっち
プルメリアさん!
自然の空気はおいしかったみたいですね!

ドリボのチケもあと少しで届くみたいですね!
ワクワクですねv-238
Mステサプライズの亀ちゃんはすごく大人に見えました!

仁くんは~??淋しいよ~i-241
すっかり欠乏症です><。
仁補給してもしてもたりないよ~

* by プルメリア
e-365みゆきっちさんへ
ただいまで~す♪
今日はお仕事もお休みしてまったりとキャンプの
疲れをとってます。

見たよ。。。。。Mステ★本当にお兄さんに見えるね。
ちゃんと大人になっていくんだね、
でも、可愛いワン♪

仁君・・・・・・・・モテモテだね、毎年墨田の花火大会は
なにか起こす気がする。もうすぐお祭りだし、、、、、、
もう少し、週刊誌には気をつけて欲しいですね。
でも、素の自分を隠さず出すメンバー達は魅力の1つ。
今は、自分の道を信じて生きていってる気がします。
だから週刊誌なんてぜんぜん気にしてないんだろうね。
そんな彼等が大好きです。

* by nao
プルメリアさん
お帰りなさぁい(^-^)

プルメリアさんの話し読んでたら、やっぱり大自然いい!!私も来年あたりチャレンジしてみよう(^-^)vかな!?。

チケ発送もうすぐですね☆楽しみ~! って取れてないじゃん\(`o'") こら-っ。

でも皆さんのワク×2が伝わってきて、私も何故かドキドキしてます!。
良い席だといいですね(*^_^*)。

* by kazumi
黒光りのプルさんでお帰りですか?(笑)
身も心もリフレッシュですね~。
数日会えなかったであろう亀ちゃん補給も十分にして下さいね~。
チケ到着、楽しみですね!席は、もう文句は言いません(笑)

* by プルメリア
e-365naoさんへ
ただいまぁ~♪
もう、ワクワクドキドキです。
席なんて何処でもよいです。生亀をこの目に焼き付けて
早く見たいです。
逢いたい病が増してきます。

e-365kazumiさんへ
ただいまぁ~、、、、、、、黒プルで~す(笑)
本当、席は文句言わないから、沢山行きたいです。
可愛くて、可愛くて、可愛くて★
何度みてもエロくて素敵で可愛い・・・・・・
全部あてはまるね、
亀チャン補給は満タンにはなりません。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

