07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-24 (Tue)
今日は地元?の花火大会

ルンルン気分で花火を見てきました。

きっときっとかじゅクンの実家から見えてるはず!!!!!

そんな気分でルンルンしてたら・・・・・・・・・・

最悪

帰りの自転車で、先月購入したばかりの携帯を

落としてしまい、後輪で、ふんでペッちゃんこ♪

電源も入らない、

今までのデーターもなにもかも

消えてなくなりました。

明日から、キャンプだというのに・・・・・・・・

せっかくミクロSDに沢山KAT-TUNのPV

おとして準備OKだったのに。

最悪だ!!!!!!



* Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by nao
それはかなり辛い!!!w(☆o◎)w
なんて言葉をかけて良いのか!?…。

でも、もしかしたらプルメリアさんが事故にあわない様に! 携帯の(中の)和也くんが助けてくれた(^-^)vとポジティブに考えてみては♪♪♪。

慰めになってないσ(^◇^;)。。。。

気を落とさず!キャンプ楽しんで来て下さい(*^_^*)。悪い事の後には、めちゃめちゃ良い事ありますよ☆*:・°★:*:・°
行ってらっしゃぁいo(^o^)o

* by mayu
最悪ってタイトルで何があったのかなと気になって
読んだけど、確かに‥‥‥。
携帯を後輪で踏むっていうのも技術がいるような気がする。
でも、naoさんが言うように携帯の亀ちゃんが守ってくれたのでは?プルさんがけがをしなくてよかったよ。
キャンプ、気をつけて行ってきてね。
気分を入れかえて楽しんできて~~♪

ありゃりゃ~~。。。 * by やすりん
昨日、プルさんとこの花火大会、
うちからもすごくよく見えて、プルさんにメールしたんだよ!
返事ないな~って思ってたら、
そんなたいへんなことになってたなんて~~v-405
落として失くしたんじゃなく、ふんじゃったのね。。チャリでv-393
そうそう!次はいいことあるよ!きっと♪
ポジv-221ポジv-221
キャンプ満喫してね♪


* by プル
NAOさんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">MAYUさんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やすりんさん
優しいお言葉ありがとうです。
以前の古い携帯を使って、取りあえず頑張ってます。
かじゅクンが守ってくれたと信じてhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自然はいいけど、何日もつか、もうTV見たいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメント







管理者にだけ表示を許可する

