10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-23 (Mon)
いいのかいいのか、、、、、、

今の若い子はあんなに腰パンするの?てか、似合ってる。

は、は、は、は・・・・・鼻血ぶー

朝からテンション↑↑↑

みんなみたぁ~あのエロエロの腰ぼね

触りたぁ~い・・・・・・・・・。

そしてあの公園で一緒にボール遊びがしたぁ~い

P誌には

『王子様が語るプリンセスの条件』

亀・運命的に出会った人
なんの前ぶれもなくふと目の前に現れる人って感じ。なんか
プリンスとプリンセスの出会いは運命的じゃない?


もう、完全に自分に酔ってますね。

プリンス?って亀梨和也?だからゆるせる

エロ画像は続きから。





   こんな子達が公園で普通に遊んでて欲しい・・・・・

     0723-1.jpg

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

