07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-22 (Sun)
ジャニーズJr・・・・・・・

電話繋がらないわ。

本当、ジャニーズって変。今度好きになる人は

絶対ジャニーズではない人がいい。

チケットとか、取りやすい人。

なんの為のファンクラブじゃ!!!!!!!!


『スシ王子』スペシャルですね、、、、、

ゆっち、大丈夫かな、やっぱりメンバーが居る時と

居ない時は緊張感が違うだろうな~

今頃ドキドキかな?

都内でも『スシ王子』の宣伝トラックが走ってるらしく、

おぉ~すごいぞぉ~

     がんばれゆっち

メンバーもきっと応援してるよ~

みんな個々にお仕事で、

プルは6人揃ってお仕事の方が好きだけど、

そうも言ってられないもんね、SMAPなんてバラバラ

今年はコンサートもアルバムもなさそうだし、

でも、いくらバラバラにお仕事してても心はSMAP

グループってそんな時の一致団結がいいよね。

KAT-TUNも沢山TV出てくれないかしら、、、、、

週一じゃものたりないよ。

いつもいつも、今頃何してるのかなぁ~とか考えてます。

ドリボの稽古?かな。盗み見したい・・・・・・・・・・・・・。



スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by nao
プルメリアさん
こんばんは(^-^)

私も同意見です!!。
ジャニーズのファンクラヴは特典が少な過ぎますよね(`ε´)ぶー。

チケットも、もっと優先的に取れても良いと思うし!
今の彼等の現状も教えて貰いたい!。

毎日毎日みんながどんだけ苦労して情報集めしてるか、ジャニさん!もっと考えて!!!。

ちゅっぴりスッキリしました(^-^)v。

naoは亀ちゃんを好きな気持ちと、同じくらい好きになれる人は当分現れないだろうなぁ(*^_^*)☆*:・°★:*:・°

メールありがとう * by みぃー
私も同意見だよv-237
グッズを買うのに早朝4時半から並ばないと買えないなんておかしいよねv-236
結局、通販されることになったけど、記念日にみんな4時間以上並んでるんだよ。
7時以降に並んだ人達は欲しい商品が買えなかったんだって。。。



スシ王子!宣伝カーをUPしたから、お暇なら見てねぇ~v-7
そして続々とDREAM BOYSのカード枠発売が発表になってますねv-237
ちなみにJCBには千秋楽の販売がありますよぉ~

* by プルメリア
e-365naoさんへ
きっとみんなそう、思ってるはずだよね。
なんだかジャニさんの思惑どおりに動かされてる
私達・・・・・・・・考えるとムカつく事ばかりです。
でも、事務所あってのKAT-TUNだもんね、ここは、、、、
我慢しかないのかな?

e-365みぃーさんへ
やっほ~♪昨日は大変そうでしたね。。。。。。
そうなんですよね、グッズ買うのも並んで・・・・・・
結局通販・・・・・・・あれショックですよね、

私も電話の日にち、忘れそうで、カレンダーに書き込んだ。
なんで、、、なんで、、、、ことごとく、千秋楽ハズレタのに、
一般であるんだか・・・・・・・
がんばります。

スシ王子のトラック、早速見に行きます

コメント







管理者にだけ表示を許可する

