07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-20 (Fri)
今度のM誌、9月号はKAT-TUNが表紙

さっそくポスターを、我が家へ連れて帰りました。

    赤西仁、完全復帰!!

 一年ぶりに6人そろったKAT-TUNが表紙を飾ります。
                     (集英社より)

へ~一年ぶりなんだ・・・・・・。って感じ。

まず、、、、、、カッコいい、

最近仁君がとても大人に感じます。で、かじゅクンがとても

可愛くて、幼く見える時があるのはなぜ????????


昨日、来夢はまたまたjanjiへ・・・・・・・・・

なまいき~、まぁ、来夢のアルバイト代は来夢のだし、

私も一生懸命お仕事してるのはKAT-TUNの為だし、

まぁ~いっか♪

mi-1.jpg


もうひとつ!!!!大ニュース

仕事場で皆で出したHEROの試写会

なんと、なんと、武道館での・・・・・・・・・

当たり~、今の所一枚当選♪

きゃ~木村君来るのかな?

この調子でドリボも当たって欲しいよ・・・・・・・

kimu.jpg



       

       お・ま・け

mi.jpg

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

いいな~いいな~ * by みゆきっち
プルメリアさん!
こんばんは。
ポスターお持ち帰り出来たって事は本屋さんなんですか~?
うらやましい~v-10
MYOJOの表紙メチャ仁くんかっこいいv-10
亀ちゃんかわいいね。。v-221

HEROの試写会武道館は木村くん来ますよ~きっと。。
今日前売り勝手きたとこ。。
いいなv-238

ドリボもこの調子で当たりますよう!いのってま~すv-354

* by nao
プルメリアさん♪
おはようございます(^-^)

MYOJO絶対買いですね!ポスター羨ましい(*^_^*)。
もっと羨ましいのはHELOの試写会☆☆☆
実はnaoは亀くんを好きになる前は…木村くんに夢中だった時期が…(*'o'*)。
勿論今は亀くんonlyだけど♪♪♪。

試写会はいつですか?
木村君に逢えたら是非レポお願いしますo(^o^)o。
楽しみにしてます☆

* by プルメリア
e-365みゆきっちさんへ
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
早く梅雨明けてくれないかな・・・・・今日もジトジトi-202
そうなんですよね、、、、、これで運使い果たした・・・・
なんてことないように、、、

うん、平日のお仕事はKAT-TUNに囲まれて仕事してます。

e-365naoさんへ
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
やはり、naoさんも以前は拓哉様???
私は今でも拓哉様は神様です。
亀梨とは違う感情です。
禁断の愛?おっといけない、妄想が始まりそう(笑)
でも、木村君からかじゅクンに移った人って
多いよね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

