05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-18 (Wed)
んもぉ~

『運命共同体』ってど~ゆ~事?

俺達!って・・・・・・・そう思っていいの?

なら、送る送る、パワーでもなんでも送るわよ!

元気だまみたいになるといいね。

かじゅクンは優しい子なんだね。

ファンも多いわけだよ。

でも、どうなのかしら?最近?

お久しぶり最近どうですか
俺は山Pと久々に遊んだり
仕事したり
そのあと野球やったり
仕事したり
その帰りに田口と打ちっぱなしゴルフ行ったり
動き回ってましたぁ~


って、、、、、一応仕事もしながら遊んでるって事ね。

偉い偉い!!!!!そのうち体がもたなくなるから。

今のうち遊んでおけ

「DREAM BOYS」の仮台本が出来上がってきました
来週辺りから稽古スタートかなぁっ??
今回の舞台は結構変更点もあり
新しい物が出来上がるなぁーと
ドキドキワクワクしてます
皆、楽しみにっ


もちろん、楽しみにしてますとも。

でもね、でもねかじゅクン・・・・・

当選しなきゃ見にいけないのよ。

チケット送って~

早くジムにもいかなきゃ
ちなみに、昨日は3キロ走っちゃいましたぁー
案外きつかったっっ・・・


すごい、ドリボの稽古だけでも大変なのに

ジムにも通うつもりなんだね、体鍛えるのね、

もう、充分にかっこいいのにね。

こうして改めて打ってみるとかじゅクンは本当に

絵文字好きね

ん?じゃハワイには行ってないのかな

まっ、いいか。


スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

カツマニュ * by TAN
こんにちわv-367
カツマニュはいつも誰かのブログで見ています、パーフェクトに
書いてくれてありがとう~v-415いつも部分的に書
いていただいてるのを見て満足してましたが~全部見られて
チョー感激ですv-438
亀ちゃん何処を3キロ走ったのかしらv-30~これから何処のジムに通うかしら~v-362興味深々v-392
ドリボズ1回だけ行けることになりましたv-409
いつの世も厳しいe-277

コメレスだよん♪ * by プルメリア
e-365TANさんへ
よかったですね、ドリボ行ける事になって。
でも、まだまだこれからよ!一般応募もだしてるし、
沢山いけるといいね。

何処だろうね?何処のジムかしら?
プルも通いたい・・・・・・・けど、見られたくない!
ジムっていったらあの水着みたいの、着なきゃダメでしょ?
無理無理無理。
私の事見たら、かじゅクン気絶する。


* by nao
プルメリアさん☆こんばんは(^-^)

コメレスありがとうございます☆。
お言葉に甘えて!これからお邪魔しますo(^o^)o。

亀マニュ☆亀露出が少ないから嬉しいですね(*^_^*)。

亀ちゃんは、これからドリボに向けて突っ走る感じが出てますね!
私も鍛えねば???何故に…(笑)。

でも私チケ全滅だったんです(泣)。
でも諦めません!いや諦められません!
一般枠でゲットします!…したい!!…出来るかなぁ?
弱気になっては駄目ですね(+_+)

プルメリアさん!当たるように念力お願いしまぁす(*^_^*)。

今日はカツカツ☆楽しみです☆彡。

長々失礼しました☆*:・°★:*:・°。

* by プルメリア
e-365naoさんへ
そうですね~
ドリボ一直線って感じかな、
頑張りすぎて体壊さなきゃいいけど。
去年もこんな事言ってた気がします。
去年は私、一回も行けず、
外で、パンフレットやらを買って帰ってきた
悲しい思い出があるんです。

naoさんも行ける事を願ってます♪
きっと当選しますよ!!!!!

パンフ♪ * by みゆきっち
プルメリアさんv-238
こんにちは。昨日はコメありがとうでし。
やすりんさんがパンフ持ってるんですね~v-238
ぜひぜひ見せてもらいましょうね~v-221

運命共同体いいですね~v-10
ず~とついて行くに決まってるよ~v-10

ドリボはファンクラブ枠で落選があって一般枠で。。っておかしいですよね><。
まったく何考えてるのか?あの人は。。。

たくさん亀ちゃん見れるといいですね!

* by プルメリア
e-365みゆきっちさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ♪
うん、うん、見た見た☆是非今度持ってきて
もらいましょうね♪
やすりんさんとこ行ってカキカキしてこよう。

そうなんですよ・・・・・・・・。
何回見れるかな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

