08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-04 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY JIN

おめでとう、素敵な23歳でありますように・・・・・・・・

ちなみにプルは23歳の時、子供がいましたケド

今日は仁君のパーティに参加

渋谷のカラオケ屋さんで。

来夢も試験中で帰りが早いので急きょ参加
        (試験中なのに・・・・・なにか?)

じゃ~ん
23jin1.jpg

素敵でしょ?バースデーケーキも持ち込みで。

きわめつけ
23jin.jpg

さすが、マダム達、やることが粋だよね~

バックにはずっとKAT-TUNの映像が流れてるし、

今日は仁君がメインだったけどネ

ずっとずっとKAT-TUNの話ができるっていいね、

そうそう、今日この集まりの前にJIN担さんが

Janjiへ行ってきたそうで、その時なんとレオクンがお店に

いたとか。

来夢は行きたくて行きたくて、、、、、、でもレオクンだよ?

仁君じゃないんだよ?って言ったら

同じDNA・・・・・・血をわけてもらう・・・・・・・・って(笑)

結局この日は行かなかったけどね。

それから

23jin2.jpg

解ります?そう、先週のカツカツでかじゅクンが おいしい

って食べてた『豆大福』

これも差し入れ!!!!!!まじ美味しかった。午前中には

なくなっちゃうらしよ

今日は仁君漬けの一日でした。ひとつプルに年が近づいたってことで、

仁君のおまけで。




プルのお気に入り仁君

jin23-1-3.jpg

この笑顔が大好きだよ。歌ってる時の楽しそうな仁君は最高

jin23-3-1.jpg


横顔も素敵だね、KAT-TUNの中では一番イケメン?

だと、プルは思います。


jin23-2-2.jpg


どんどん大人の仁君になってくね、

このままカッコいい大人になって欲しいですね、

仁君はTVや写真の顔より、生の顔の方が優しそうで好きです。

顔が違うよね、

jin23-0.jpg


とにかく、今日はおめでとう

どんな誕生日を過ごしているのかな?仁君が楽しければそれでいい。

ずぐ、顔に出るからね(笑)


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ちひろ
おひさしぶりです♪
仁の誕生日かなり盛大に祝っててうらやましいです!!
私も混ぜて欲しかった…笑
私今年はお母さんがケーキ(三角にカットされてるの)を買ってきてくれたので一人で「おめでとー」なんて言ってました(・∀・)笑
来年は仁友と盛大に祝えたらいいなぁ~なんて!!笑

* by プルメリア
e-365ちひろさんへ
うん♪かなり盛大にお祝いしました。
自分の子供達にもした事ないぐらいでした(笑)
お祝い事とか、パーティーとか、大好きです。
今度は9月のユッチかな?
ワイワイ騒ぐのがストレス発散なのかもね、
毎月あってもOKだわ♪(*^.^*)エヘッ

* by サッチ
プルしゃん こんばんわ♪
こんなに仁くん載せてくれてうれしいわ~v-10
この笑顔最高ですよね!!
復帰してからはほんと楽しそうで見てる私までうれしくなっちゃいます。
仁くん昨日P&U&Lで手料理のパーティだったみたいですね!!
23歳の仁くんはどんなことやるか今からたのしみv-354
これからも一緒に応援していきましょうね!!
リンク私もはらせてください。

* by プルメリア
e-365サッチさんへ
昨日はお疲れ様♪
仁君も昨日のパーティ参加すれば良かったのにね。
P&U&Lなら、大歓迎だったのにね(笑)
そうだね、楽しみだね、とりあえず・・・・・・
もう、何処にも行かないでねって言いたい。


楽しかったです! * by みゆきっち
プルメリアさんv-238
私も早速遊びに来ました~v-221
仁くんのお誕生日記念に沢山の仁くん画像v-10
あざ~すv-221

娘は亀ちゃん担なので素敵な亀ちゃん画像がたくさんで
嬉しいですv-238

今度は近くでお話しましょうね!
昨日は本当に楽しかったですv-272

* by プルメリア
e-365みゆきっちさんへ
じゃ~プルはみゆきっちさんの娘さんと話が合うね♪
プルの娘は仁なので・・・・・・・・・・・・。
又、遊びにいきましょうね♪

* by かずまる。
仁さんのパーチー楽しそうだーーーe-313 
特別ラベルは日本酒ですのv-361

豆大福美味しそうだね~v-398
あんこ苦手だけど食べてみたいなv-398

こんばんは。 * by みゆきっち
プルメリアさんv-238
こんばんは。今日は七夕何をお願いしましたか?
私はもちろん仁くんと1日一緒に過ごせますように。。。v-354

お互いの子供同士と話があうんですね。。
私はプルさんのお嬢さんと。。
プルさんはうちの子と。。。
今度ぜひ!

あとリンク貼らせていただいてもいいですか?

* by プルメリア
e-365かずまるさんへ
あれ、あんこ苦手でも食べれるよ!美味しかったよ♪
甘くなくて、
一応ダイエット中なのですが・・・・・・・・・e-263
たまにはいいよね☆
亀担だけど、一日仁担になった日でした。

e-365みゆきっちさんへ
今日は七夕だね、お願いごとは、、、、、、沢山ありすぎてe-330
やっぱりかじゅクンの側に居たいe-266かな。
そうそう、リンクの件、私もお願いしにいくところでした。
よろしくお願いしまぁ~すe-420

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

