05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-27 (Mon)
昨日原宿に行って来ました
夕方だったのでジャニショには入れませんでした。
なんせ春休みの日曜日でちょうだの列・・・・・
整理券は8時・・・・とんでもない、又来よう
今日私は仕事・・・来夢が原宿へ・・・・
買ってきて貰っちゃった 亀ちゃん沢山
デビューしてから初めてのジャニショ
今までの写真の隅にはJのマーク
それがちゃんとKAT-TUNになってるではないですか、
KAT-TUNが認められたんだね
感激しました。デビューってこんなに凄いコトなんだぁ
もっと写真沢山欲しくなりました。
絶対今度は自分の目で見て買いたい

それと今日のネプリーグ
KAT-TUNが問題で出されていました。
凄い凄い・・・日本中にKAT-TUN
浸透していくのですね。
頑張れ亀ちゃん


322.jpg

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

NoTitle * by みーちか
ジャニショ行きたい!!
でも春休み中は混んでそうなので、行くのを躊躇しちゃうんだけど、新学期始まってからだと売り切れるのもあるのかな?

NoTitle * by サクヤ
はじめまして。サクヤともうします。
ネプリ―グ見ました。イキナリだったけど、即座に「KATーTUN!」 って答えてました。
ちょっとうれしかった♪です。

NoTitle * by りゅーじん
プルメリアさん!
とうとうkat-tun単独のロゴ入り写真入手したんですね!いいな~
ところで、RYU-JIN、今日変換バトン持って来ちゃった。
暇なら是非、やってください!

NoTitle * by プルメリア
e-272みーちかさんへ
行ってきましたよ・・・・さすが春休み親子でいました。
お父さんも多かったのにはビックリ
売り切れる事あるけど、少し待てば入荷するよん♪
来夢もずっと『チケットホルダー』待って買ったしねe-266
e-272サクヤさんへ
初めましてe-266遊びに来てくれて
ありがとうデス
へたなことしか書けないケド又遊びに来てネe-420
e-272リュージンサンへ
変換バ㌧ありがとうe-328楽しませて
頂きます・・・・e-343
私も携帯片手に頑張ってみようe-271


NoTitle * by あすか
私も昨日やっとジャニショに行ってきましたよ~
2時ぐらいに行って18時半の整理券でした。
亀ちゃんとゆっちのラブラブ写真を見てはいけない想像しております(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

